ヘソ天のあが行く!



ちーむ仁別 IN支笏湖

今朝は雨の音で起きた~~
すぐに雷もなってビックリ!
支笏湖の『お泊り組』は大丈夫かな~??
は二度寝真っ最中~~~~~

昨日集まった『お山(仁別)』のメンバー紹介~~~

海♪(カイ)くん~~~
『オレ、係留されてないで泳ぎたいな~~~』
noah 098
アスリートは『カメラ目線』などせず、クールな感じで湖を見つめます♪

左:コジこと『小次郎くん』 右:ユウちゃん~~~
コジ『泳ぐって楽しいんだね~~』
ユウ『でしょ??アタシなんてエンドレスで泳いでるよ~~』
noah 030
コジは、最初泳ぐの躊躇してたけどの『最近全然使わなくなったおもちゃ』を進呈すると
張り切って泳いでたよ~~
は役に立たないけど『のお古のおもちゃ』は役に立ったね!

ユウちゃんは、ず~~~~~っと泳いでた(笑)
ホントに水が大好きだね~~

お久しぶりの バースくん♪
『オレっちは、陸地でいいよ~~~』
noah 034
の片思いの相手(←勝手に)だよ~~~

同じお家のレークくん♪…
がーん…
レークのワンショット撮り忘れ!!??
noah 003

レーク、、、ごめんよ。
アナタはずっと泳いでいたね…
後姿の写真ばっかりだったの~~~~~!!!
noah 033
レークの左後ろは、もちろんユウちゃん(笑)

オモチャを投げると、どこまでも取りに行くレーク。
この日は結構波があって、オモチャ流されたら困るから母はポン!と近くに投げたのね。
そしたらレークは『そういうんじゃないんだよな~』って顔してた。

こんくらい遠くに投げないとNGらしい。。。
noah 025
しかも『ズーム』で撮ってるのにコレだからね~~~~。
びば!レトリバー!!

手前から『なたねちゃん』 中央『ゴマ、こと ごまじろう君』 奥『きなこちゃん』
きなこ『ちょっと~~!アタチ小さくない????』
noah 094
ごめんごめん。
ちゃんとワンショットで撮る予定だから~

『そお?かわいく撮ってワン♪』
noah 095
美白対策でタープに居たよ(ホント?)

ボーダーは、姫ちゃんも居るよ~
あ、、、またしても大失態。
可愛い姫たんを撮り忘れるというアホ母ちゃん。
『いいよ♪アタシ、そんな事で怒ったりしないワ~~~ン』
noah 017
姫、優しすぎる。。。

あいたん♪
『ふぬ~~~~~!!!!!』
noah 067
え~~~~~???
泳いでる~~~~~~???
詳細は後日♪

ネオ君♪
noah 101
お山で会う時 ネオたんはいつも走ってるから写真ブレブレでさ、
この時はオンリードだったから『今日はブレずに撮れるぞ!』と張り切ったけど
ブレた。(汗)
母、酔ってないのに手元が危ない、という。

ネオ君のママ『サニーちゃん』
ホントのママだよ。
『アタシ、ここが落ち着くわ~♪』
さにーこじぱぱ
コジパパの膝で、めっちゃまったりしてたよ~
コジは大型犬だから抱っこで長時間はつらいものね~。
パパは『抱っこしてまったりできるワンコ』とのひとときを楽しんでたよ~

天ちゃん♪
『みんな~!はしゃぎ過ぎないようにね~~』
noah 105
天ちゃん、少しだけ泳いで あとは自分家のテントの前でうたた寝してたよ~
お泊り組だから、ペース配分を考えていたらしい(!?)

湖に来たのに、全く砂で汚れてない『マリオ君』
タープ組~~~~
『ボク、日焼け厳禁だから~~~~~』
(フィクションですよ、もちろん)
noah 102
マリオ家のみんな(人間)はアウトドア派なのにね~~。
でもマリオが泳ぐとね、長い毛がパ~っと広がってスカートみたいにキレイなんだってさ~
見たかったな~~~。

しんきち君~~~♪
『何でボクちん、泳がされてんの~~~~??』
noah 057
ちょっと遊びに来たしんちゃんだけど、
コーチ(ゴマパパ)による水泳教室に参加~~
あ、しんちゃんは集合写真には写ってないから
総勢16ワンコって事だね~~~~~。
すごいわ。

支笏湖の楽しい話はまだまだ続きますよ~~~~♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コメントありがとうございます♪

☆ユウスイッチさんへ☆
あいたん、泳ぎましたよ~~♪
せっかくあいたんは『氷』着てたのに
のあは違う服で行ってしまったという…。
フクション!!!
訂正しました~~~!!
『ィ』は大切です(笑)

のあのワンショット、忘れてました!
レーク君の所にちゃっかり写ってますけどね~

ナナさん、その理由もあったんですね~
マスターに直接メールで聞いたら
閉店直後、他の体調不良の理由も言ってたので
益々心配です。。。

☆エビフライさんへ☆
めちゃめちゃ楽しかったですよ~~~
続編もどうぞお楽しみ下さいませ♪
『あごま』ペアは、支笏湖行った事あるのかな~?

のあ母 | URL | 2013-09-16 (Mon) 22:16 [編集 ]


楽しそう♪
このあとのお話もお待ちしてま~す♪

エビフライ | URL | 2013-09-16 (Mon) 20:10 [編集 ]


わー、楽しそう(≧∇≦)
あいたんが氷でおよいでる〜(笑)
こんなに大人数は圧巻ですね。
色々な犬種のワンコさんが沢山でいいなぁ。
あで?フクション(笑)
あで?のあっちいないどー

のあ母さーん、
パデさんの閉店理由きいた?
ナナさんの腱鞘炎がヒドくてフライパンもてなくなったからなんですって‥
(T_T)(T_T)(T_T)

ユウスイッチ | URL | 2013-09-15 (Sun) 13:56 [編集 ]


 

トラックバック

