ヘソ天のあが行く!



反省母ちゃん

楽しい支笏湖日記の途中ですが…

支笏湖ではしゃぎ過ぎて(母ちゃんが)
のあのライフベストを、
木に干したまま忘れてきました!!!!

持ち帰って来てくれた お泊り組の皆さん、、、
ホント、すみませんでした!!!!!!!

『ウチの母ちゃんアホアホでごめんね~~~
許してぷ~!おならぷ~!』

noah 008
いや、そんな冗談言ってる場合じゃないんだよな~。

『気をつけよう 酔ってないのに 忘れ物』

皆さん、このご恩は いつか必ず!!!!!!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪noaちゃんの飼い主さんへ♪

コメントありがとうございます!
お会いした事はないのですが、近所のコーギー多頭飼いのおうちのブログで
コーギーのあちゃんを見たことあります!
(違っていたらごめんなさい)
私も『お~!同じ名前だ~♪』と感動した覚えがありまして。

多分、徒歩20分圏内に住んでると思います!
いつかお散歩途中でバッタリ会えたらいいですね♪

のあ母 | URL | 2013-09-18 (Wed) 23:44 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-09-18 (Wed) 15:57 [編集 ]


 

トラックバック

