ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


遠征先でもゴロン部

~~業務連絡~~
天ママ、昨日お山でベスト受け取りました!
ホント、ありがとうございます~~~!!!


さてさて、水泳教室直後のがした行動と言えば…

『こんちくしょ~~~!!!こうしてやる~~~~』
noah 037
あ、母ちゃんに言ってんの??

『いつもより多めに回っておりま~~~す』(←古い)
noah 039

『部活は、ズル休みしたらダメなんだも~~~ん』
noah 040

『目に砂が入りまくっても気にしな~い♪』
noah 041
家に帰ってからも、目のフチに砂ついてたよ。
もう、この際『ゴーグル』してゴロンすれば??

ゴマパパ『のあちゃん、そんなにゴロンしたら汚れるよ~
また『入水の儀』始めるよ~~~!?』

noah 042

『え!!!??まじで??
それは勘弁してワ~~~ン』

noah 038

って言ったのもつかの間。。。

度々ゴロンしてたのでほっといたよ(汗)
落ち着いた頃に、浅瀬で水洗いしました~~

ミミズが居なくてもゴロンするらしい。
なんで??
癖??

部活だから仕方ないか(笑)

あ、そうそう。
こんなに汚れた服でも家で『ワイドハイター&洗剤』使用でガンガン手洗いして
再びに着せる我が家。
アイコンさんのタグの文字も『ALPHA』しか残ってないけど
それでも着せますから~~~~
むふふふふ~

まだつづく。(え??まだ?って言わないで)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

何から何まで砂まみれでしたよ~。
帰宅後、砂の目やにが大量に出てました(笑)
ま、楽しければいいんですけど~。
(目に異常は無かったですし)

ライフベスト、忘れたんです~~!
しかも思い出したのが、結構車を走らせてからで。
これで来年も安心して泳がせられます!!

のあ母 | URL | 2013-09-21 (Sat) 22:50 [編集 ]


砂まみれだけど

ゴロンゴロンしてるのあちゃん、楽しそうだね♪
楽しむために行ったんだから、思いっきり楽しまないとね。

ライフベスト忘れたの?!
でもすぐに思い出して良かったね~。
あ、のあちゃんにとってはアンラッキーだったかな^^

チャコぼす | URL | 2013-09-19 (Thu) 12:43 [編集 ]


 

トラックバック

