ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


母ちゃんよりも調理場 in支笏湖

まだまだ続く支笏湖日記(笑)
もういいよ、わかったよ、というご指摘(苦情)まで~。

泳がされたし、砂の上でゴロンもしたし
もうなんてやる事ないんじゃない??って思ってます?
フフフ。

『母ちゃ~~ん♪アタチの大好きなバースがお隣に居るよ~』
noah 069
つづきは恋の話だったんか?

『でも~…。アッチの方が めっちゃ気になるの~~~!!!』
noah 068
なした?
他に好きな男子が居るのか?

『違うよ~!母ちゃん!
コレコレ!!!』

noah 076
ほほう!
素敵なアイテムだらけだね~~♪

のあ:『ネオママ~!天ママ~!アタチ達、何かお手伝いしますワ~ン♪』
天ちゃん:『あと何分後に出来ますか?』
きっちんわんこのあてん
母ちゃん、豚汁用の水を汲みに炊事場まで来たけど
アホはついてきませんよ。
ランだったら『置いてかれたら大変!』って形相で追いかけてくんのに。

noah 078


よ~~~~~く目を凝らしたら
ネオママの斜め後ろくらいに、亡霊のような居ます(笑)
ちなみに、炊事場で隠れてみたけど、
『母ちゃん何してんの?』って感じで見てるだけだった
調理場のチカラ恐るべし。

その後、水のタンクに入れる分も汲みに行ったけど
やはりついて来ず(笑)

『ネオママ!ネギ類以外ならポトって落としていいワンよ
アタチが3秒ルールで拾うから!!(←古い)

noah 091
人間の食べ物だと認識した、賢い天ちゃんは
別の場所に行ったのに 居残る
勿論、ネオママも天ママも ワンコの事を考えて 人間の食べ物を与えたりしないけど
勘違いの辞書にはそんなコトバは無いのよね。
あるのは『優しい人は、くれるはず なのだ。』という根拠のない格言?

仕舞いには…
『ネオパパ!アタチがスモークの見張り番してあげるか??
いい仕事するワン!』

いぶすくんねおぱぱのあ
恥ずかしい~恥ずかしい~~!
我が家で何にも与えてないみたいじゃんか~~~!

豚汁も無事出来上がり一旦『フタ』がされたけど
待っていれば願いが叶うと信じてる単細胞は、
鍋(コンロ)の下で待ち続けてた(あいたんブログ参照→コチラ

母ちゃん、食材手ぶらで行ったくせに
あらゆるご家庭の『食べなさ~い♪』の優しいお言葉に
並みの食欲で、遠慮せず頂いてきました。
(犬は飼い主に似る。)
ホルモン・豚汁・つくね・ホタテ・白老牛のハンバーグ・焼きそば・スモークベーコン…
食べすぎだろ~~~~~!!!!!

『母ちゃんだけ満腹太郎でズルイわん…
アタチ、もう眠くてダメだわん。。。ZZZ』

noah 006
泳ぎ疲れ、そして待ち疲れたはウトウト。

そして、暗くなる前に帰らねば!という事で
食い逃げな我が家。

今度ウマウマ大会(??)がある時は
肉を背負って参加します!!!!

そして帰る時に、走りやすいコースを教えてくれたバース・レークママ、
ありがとです!!!
ぐねぐね曲がらず、まっすぐな道で快適に帰路につけました!!!

楽しかったな~~~~♪♪♪
ちなみには翌日も死んだように寝てました(笑)

~~~おまけ~~~
タープ張ったりする時係留したら
ひとりだけ吠える、お行儀の悪いワンコ。。。(写真左下)
のあ浜辺で吠える
それは『茶色の短足犬』。(汗)
お利口ワンコは皆、静かにしてたよ…。

見かねたAIRAちゃんが、その短足犬に
水をあげてくれてたよ。
ホント、救いようのない家。。。

みなさん、ありがとうございました!!!!!!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

