ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


江別に遠征~?

何とも不定期な更新なブログ(笑)
母ちゃんの職場で新店舗に出張に行ってるスタッフが居るので
その代わりに母は、いつもの倍位出勤してまして。
帰ってきたら眠くてね(汗)
仕事してて毎日ブログ更新してる人を尊敬します!!!

さて、先日ちょっとおでかけを。
ココですよ~
noah 001
この写真でドコだかわかった人居たらすごすぎる。

『とっとこ~歩くよ 太郎~~~』
noah 002
相変わらず古い(笑)

人がイッパイですよ~
noah 005

『どうしようかな?アレ、しようかな?』
noah 003
はい。
ゴロンしてましたよ。

様々なワンコが居て、短足犬はウホウホ。
noah 006

『アタチに、ヨダレ舐めさせて~~~~』
noah 007
初対面のワンコに、そういう事はやめなさい。

ちょっとした『溝』に、後ろ足ハマってたのはこの犬~。
noah 012

さすがに2度目は、ちゃんとジャンプしてたけど。
noah 013

母ちゃんは、腹ごしらえで『オニコロ』なるものを食べた。
noah 011
は、こういう『一口サイズ以上のモノ』を見せると
アッチを向く。
食べられないのがわかるから~。

さてさて、ひっぱるつもりはないけれど
つづきは次回なのだ~~~~~~~。
なぜって???

母ちゃん眠いから~~~~。

ってか、これじゃどこ行ったのかもわからんね(汗)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

