ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


JIKKAのあ(^_^)

明日から母ちゃんは金曜日まで出張なので、のあは実家のK子さんのもとにお泊まり~o(^o^)o
ホントは母ちゃんも一泊してくる予定だったけど、
出発時刻が早まったので
のあを置いてきたよ♪
 
 
寂しそうな顔してるんじゃなくて
K子さんの金魚のフン状態の所を
写真撮る為に母ちゃんに呼ばれたから
『何か用か?アタチは今忙しいんだワーン』と申しておりました(笑)
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コメントありがとうございます♪

☆エビフライさんへ☆
楽しく仲良くやってるらしいです~
私と過ごすよりも快適なのかも?(笑)

☆こて父ちゃんへ☆
昨日電話したら『快適だワン。母ちゃんもう少し
出張いっぱい行ってきていいワ~ン♪うほほ』
って言ってました(笑)

はい!岡山行きの為『出稼ぎ中』です~
網走・北見方面で頑張ってますよ~

のあ母 | URL | 2013-10-04 (Fri) 07:16 [編集 ]


のあちゃん楽しそうね♪
これならママさんも安心して行けますね♪

エビフライ | URL | 2013-10-02 (Wed) 22:24 [編集 ]


のあちゃん
実家暮らしは天国っしょ(笑
太らないようにね

鬼母ちゃんものあちゃん実家を訪ねる
遠征のために稼いでるんだねww

こて父ちゃん | URL | 2013-10-02 (Wed) 19:32 [編集 ]


 

トラックバック

