ヘソ天のあが行く!



新入り

新しいお友達の紹介??
「はじめまして!グーフィーと申します」
新入りで?す
もともと家にあったグーフィー
犬用おもちゃではないけれどのあにあげるよ!
大好きないちごのおもちゃそっちのけ・・・
新し物好きなのね?
いちごさん無視・・・
のあ独特な遊び方。
ひっくり返って、マズルで対象物を左右に動かす 手ぬきの遊び(笑)
グーフィーさ??ん!
かなりの時間、もてあそばれたグーフィーさん。
楽し???い
この後、黒いベストを脱がされて(破られて)しまった残念なグーフィー。
のあとお友達で居てあげてね?

音が鳴らないぬいぐるみなので夜も静かに遊べるのがよい!

おもちゃにされるよりずっと飾られていたかったグーフィーに同情のぽちっを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

