ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ウマウマ会~その1~

『後日アップします』の後日が、決して『翌日』ではないのあ家(笑)
そんなテキトーブログなので、みなさんよろしく頼みます~

さてさて、前回は焼肉会って書いたけど
ホント色々焼いたから『ウマウマ会』と勝手に命名したよ♪

お昼過ぎ位に我が家は参上したけど
既にテントたててる飼い主さんも~!
さすがっス!!!

ワンコをまず遊ばせる~~
noah 001
フェンスの前に2ワン見えるけど、その左に実は短足が居るよ~

そして買い出し隊の皆さんが『ウマウマ』を買いに行きました~
(母ちゃんはランで留守番)
(右)なたね:『あたしのママは、買い出し係よ♪』
(左)きなこ:『3人で行くみたいだよ~
沢山買ってくるかな~~~?』

noah 002
パパと一緒にえらいこちゃんで待ってたよ。

明るいうちから着火♪
noah 004
ランの優しい社長さんが夜のトイレも開放してくれて
安心して飲めます(笑)
いつもは、ランの営業時間終了と共にトイレは施錠されますよ。
もちろんここは『ドッグラン』でして『キャンプ場』ではないので
全てはランの皆様のご好意によるものです。
感謝感謝!!!

準備準備~~~♪
手際の良過ぎる主婦の皆様がテキパキ進めてくれるので
母の任務は無いくらい(←手伝え手伝え。汗)
魚や肉の入ってたトレイがカラになったら
ごみ袋に捨てる事位しか、ワタシ働いてません…。
noah 003
次回は働きます!!!!

そして肉やら秋刀魚、ホタテ、エビ、イカ、牡蠣、
ハンバーグ、ピザ、マシュマロ等を焼いたり
煮込みラーメン、キムチ鍋、天ママ特製おでんもあって
焼くのに食べるのに大忙し~~~~☆
写真撮るヒマありませんでしたわ(笑)

次回は写真も撮ろう。。。

ワンコは、リードで係留されてんだけど
『係留されると吠える』というアホは皆の迷惑になるので
母ちゃん持参のイスに座らせといた。
noah 024
こんな低いイスでも『降りられない』ので助かるわ~。
ネオパパに『ちゃんは『チェアステイ』できるんだね。
えらいね』って言われたけど
『降りられない』だけなんです。
『ちぇあすてい』とか、そんな素敵なコマンドが出来る訳じゃないんです。アハハ。

ちなみに、のオシリの方に
『モコッ』っとした何かがフリースに隠れてるけど
何かわかった人は、さすがです。

まだまだ続きますよ~(不定期で。笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

