ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ウマウマ会~その2~

はいはい~
やっとパート2です~(笑)

のオチリの方に居たのは誰か!?
正解は…
noah 014

はい。寄りで!
noah 005
マッチ売りの少女改め、あいたんでした~。

寒がりあいたん(普段はストーブLOVE)を、の横に呼んだら
降りずに座ってました~
しかも、のフリースを、あいたんの頭にかぶらせても
動じないの~。
取ろうとしないで、かぶされたままにしてたよ。
寒がりさんだからね~。
アツいオンナの隣に居て丁度よかったかな??

noah 012
2ワンの空いてる所に、母ちゃんが座ったんだけど
いきなり座ると、あいたんに怒られた(笑)

ちゃんと『さ、座ろうっと!』って言わないとダメらしい。
几帳面なあいたん、かわゆい。

参加ワンコのご紹介~~~
ゴマちゃん♪
noah 026

海(カイ)君♪
noah 009

7ヶ月の ゆきち君♪
noah 010

ゆうちゃん♪
noah 011
(ゆうちゃん、キムチ鍋美味しかったよね。汗)

きなこちゃん♪
noah 025

なたねちゃん♪
noah 027

ネオ君♪サニーちゃん♪
neo.jpg
サニーちゃんは、パパを見つめてるから
カメラ目線難しい。

全ワンコ撮ってたつもりが
既に寝てたワンコ居たり、
母ちゃんのアルコール成分の仕業により
撮ったつもりが背後からの姿しか撮ってなかった、っていう
諸事情(!)により
イケメン3ワンには、お詫び申し上げます。。。
(ウマウマで許して~~~~)

天ちゃん♪
noah 014

マリオ君♪
noah 029

コテツ君♪
noah 031

楽しい夜だったね~~~♪
は、いつも自分の晩御飯のあと
母ちゃんがゴハンを食べようが何をしようが寝てるんだけど
この日も、いつもと同じように寝てました(笑)

続きはまた次回~
同様、飼い主も食後は眠い、という我が家(汗)
どーもならんな。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

