ヘソ天のあが行く!



ただいまワン(^_^)

無事、出張から戻りましたo(^o^)o
実家で『至福の時』を過ごしたのあ♪
父と母の間を行ったり来たり、楽しんだみたい。
寝る場所用に、と持参したプーさんの毛布、
畳んで置いといたら、『寝床準備』としてのあがホリホリするのが
母K子は面白かったらしい。
我が家では、小さいベッドか 母ちゃんのベッドで寝てる(←母ちゃんとは一緒に寝ないのあ(笑))ので
プーさんホリホリしないんだけど
帰宅後、試しにプーさん置いといたら ホリホリしてた!
寝床準備したのに、そこでは寝ないのね(笑)
 
猿払ほたてカレー☆
宗谷岬から☆
異国見えず。
強風で、頑丈なはずの母ちゃんでも飛ばされそうになった(笑)
 
ん??
観光じゃございませんよ(^o^;)
仕事ですよ仕事ですよ(^^;)ゞ
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

