ヘソ天のあが行く!



まだまだあるよウマウマ会

いや~、サクサク更新しないから
11月になっちゃったわ~~~
ウマウマ会、しつこくまたUPするワタシ(笑)

夜のラン、初体験~~~~!!!
noah 015
茶色~ずには、専属照明さん(SHURI)がつきます(?)
の目からビーム出てるみたい。

暗がりでが『ワン!!』って言ったから
何かと思ったら・・・
noah 016
大好きなテニスボールあったよ。
警察犬みたく、誰かのニオイをたどる事はできないけど
『テニスボール限定』なら、働けるかもよ??

照明さん(SHURI)に、『投げて!!』と要求する短足犬。
noah 019
SHURI君、ありがとう。

あいたんは、すたこらさっさ~と歩いてたよ。
noah 022
便通の良いが暗がりでウンPしたらどうしようって思ってたけど
さすがに、しませんでしたわ。

焼き焼きコーナーは、こんな感じでライトアップされてます。
noah 028
一気にUPしちゃいたいけど
母ちゃんこれから職場に『インフルエンザ予防接種』打ちに行くから
中断します~~~~。

休日に職場行くのメンドーだけど
注射打たないで罹患した時は重症になる可能性大だからさ~
行って来ます。(無料だし。笑)

ちなみに母ちゃん、注射は嫌いじゃありませぬ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

