ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ウマウマ会~完結編~

インフルエンザの注射に、何日かかってんの~~?という苦情はまで(笑)
ワクチン接種の後は、悪寒や発熱なんかあるかもよ?っていう注意書きをもらったけど
母ちゃん今まで生きてきてそういう症状出なかったんだけど
何だか今回は、『その』症状が出てたっぽい。
ま、熱は出なかったけど 何かだるいっていうか。
母ちゃんも、人の子だったのね~~!と思いましたわ~

さて、ほったかされて(?)いたブログ、再開~~
ウマウマ会の車中泊は…
noah 032
はこんな感じ。(眠そうな目)
母ちゃんは、寝袋に入って コートかけて寝た。
出ている部分(顔)だけ寒かったけど、途中で靴下脱いで寝たし
思ったよりは大丈夫だったかも~。
テントで寝たチームは、寒かったみたいね。

『起きたらすぐゴハン』が日課の
この日ももれなく、起床直後にゴハン完食。。。(目パッチリ!!)
noah 034
車の窓は、と母ちゃんの『熱気』で曇っています!!

早く外に行きたくて、窓に鼻先を押し付けるイヌ。
noah 033

さて、早朝ランだ~~
noah 038
朝露で、芝生は濡れていましたわ。

朝もはよからボールに反応するイヌ。
noah 035

ボールももドロドロ…。
noah 037

朝ランを楽しんだ後は飼い主もゴハン。
noah 039
は、いつもの『二度寝タイム』。
あいたんは、朝の散歩に出かけていったよ。
はイスの上で夢の中zzz。
散歩の『さ』の字も出なかったよ。

楽しかったね~~~
母ちゃんの車『軽』だけど、シート倒したら
問題なく寝れた。

熊が出なくてよかったよかった(笑)
みなさん、お世話になりました~~~~~!!!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

