ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


夕方シャンプー

こんばんワンo(^o^)o
アタチ、のあだよー☆
今日ね、母ちゃん仕事帰ってきてから
アタチはセルフシャンプーに行ってきたのー♪
 
何で仕事後に行くかって?
今日は、セルフシャンプー安い日でさー、
アタチの家は貧乏だからだよー
貧乏暇なしなんだワーンq(>_<、)q
アタチも、うかうか寝てらんないのよね~( ̄▽ ̄;)
アタチ、めちゃめちゃ毛ぬけて
母ちゃんセルフの場所の掃除大変だったみたいだワン(^o^;)
 
終わってから、ウマウマおやつ選んでたら
子供達に『キツネさんみたいだ~』って言われたワーン(;_;)
アタチ、キツネじゃないワーン
ふふんだふーん!
アタチは足の短い茶色いワンコだもーん\(^_^ )/
 
そうそう。
アタチがシャンプー開始したら、ペットショップのワンコ達が、一斉にワンワン言ってたの~!
何でかな?
アタチの事キライなのかな?って思ったら…
『ゴハンタイム』だったのー!
あーびっくりした~(-_-)
アタチもお腹すいたけど、頑張ってシャンプーしたのー☆
体重も計ったけど、ベスト体重だった~o(^o^)o
母ちゃんも、アタチみたいにベスト体重なればいいのにね~(^o^;)
ウホホ♪
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪あいたんへ♪

あいたん、ヤッポー!
アタチのあだよ~ん♪
母ちゃんに手荒くシャンプーしてもらったから
アタチ、いいニオイになったよ~ん☆
今度またクンクンしてね♪

あいたんもアタチと一緒に
キツネごっこするか??
キツネは、うどん食べるのか?
アタチ、アホだからわかんないや~
うほほ♪

のあ | URL | 2013-11-20 (Wed) 17:46 [編集 ]


シャンプー♪

のあちゃん、シャンプーしたんだね。
じゃ、もうお耳も臭わないね。
こないだいつもとちょっと違う匂いだったから・・・

もしあいたんだったら
『きつねみたい』じゃなくて『きつねだ~!!』って言われてたね。
あいたん、そのお店に行きたくないな~。

あい | URL | 2013-11-19 (Tue) 00:17 [編集 ]


 

トラックバック

