ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


当選者(犬)

ワンコのサイトでのプレゼントが当たりました?♪♪
リモナイト50g★
(リモナイト→阿蘇山(熊本)の特異的な地形と長い年月が生み出す天然ミネラル との事。消臭効果あり)
リモナイトさん
のあは、クジ運いいね?
(でも今回は当選100名と、当たる確率は高い。。。)
以前もペットシーツ当たったし!
(人間用のサイトより、ワン用のサイトの方が当選率高い!)
今回は、「食べれるもの」だよ
よかったね

ほれ、お食べ?
・・・の前に?
待て!!
よだれ我慢

手ごと食べたい?

ころ?んしまっす
毎日食べ続ける事が大事なようで、フンのニオイや口臭、体臭、尿臭を抑える事ができるらしい。
ん??毎日ね。。。
コレってちょっといいお値段だった気がするけど・・・
とりあえず、このプレゼントは毎日あげるよのあっち?(笑)

セレブ犬にはなれないのあっちにぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆まりもさんへ☆

あら!ヒノ君も食べてた事あるんですね~
ヒノ先輩!!

のあは、与えた物を何でも食べるので
何が「大好物」なのか特定できません(笑)

のあ母 | URL | 2009-07-13 (Mon) 09:25 [編集 ]


No title

リモナイト、一時期与えてました~。
効果あると思いますよ♪
でも、今のフードがあまり匂わないので、やめてしまいました。
味はめっちゃおいしいみたいです。
大好物でした。
たしかに、いいにおいするもんね~。

まりも | URL | 2009-07-13 (Mon) 08:48 [編集 ]


 

トラックバック

