ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


露天風呂気分満喫

こんばんは~。
毎度の事ながらお久しぶりです(笑)
も私もとても元気なのですが
師走はこれからだというのに、仕事が忙しく帰ってきたら寝てました…。
お山のランにもしばらく行ってなくて、家は生きてるのか?と
思われたとか思われてなかったとか????

ま、ブログの不定期更新はいつもの事なので
皆さん、そんなに心配していない事でしょう!
マイナーブログでよかった♪(おい…)
しかも、『そうだ!ブログ書こう』と思った時に限って
パソコンからUPできなくて
原因究明せずパソコン閉じた母ちゃん(笑)
『近々直るだろう』と思ったら直ってたし。


さてさて、母ちゃんの休日はなぜか最近雨が多く
『どっか連れてけ~!アタチはヒマなんじゃ~!』と愚痴る短足犬が我が家には居るので、
先日、インディアンボーイズさんに連れて行きましたよ。

『露天風呂なのに、服着たまま入っちゃった~ウホホ♪』
noah 002
室内ランの撮影台が、『露天風呂』になってた~

毎度毎度、手が込んでて脱帽ですわ。

雨なので室内ランには大勢のワンコ(ラブちゃん達)が!!!
noah 004
見えるかな?
9ラブ居たのよ~~~
みんな優しいワンコでね、短足犬を温かく迎えてくれたよ。

『見て~!アタチの得意技~~~真似してもいいよ』
noah 005
恥ずかしいからヤメテ。

ラブちゃんの飼い主さん達も これまた優しい人ばっかりでね
アホが何をしても
『かわいい~~!』って言ってくれてました。。。。
皆さん、ソレ、、、騙されてますから!!!
しかも、ウンチする姿も『分かりづらくてかわいい~!』ってさ。
ウケタ。。。

そう。は、短足ゆえに
『座ってんだか、止まってんだか、オシッコなんだか、ウンチなんだか』
傍から見るとわかんないのよね。(母ちゃんはわかりますよ。一応飼い主なもんで。汗)
これが見分けられれば、かなりの短足通になれます(←なっても特典無し)

『母ちゃ~ん!今日は天ちゃんがイッパイだね~』
noah 006
いやいや、アンタ ラブは全員『天ちゃん』じゃないから。
単細胞なのは誰に似たんだ??

そんでもって数日後・・・
実家のK子さんの為に一仕事したは、
ご褒美に『インディアンさんでワンコメニューを食べて、高級なガムも買っていい権利』を得た。
(権利、と言うか費用はK子さん持ち)
仕事と言っても、
『実家の父(H雄)の為の郵便物を、ポストに投函する時について行く。
(ゴミ捨て兼ねる)with母ちゃん』
ってモノ。
実家のK&Hは、LOVEなので(多分娘よりも??笑)
自分達の為にが何かするだけで喜んでるのよね。
(ん?単細胞はココから??←親に向かって、、、あるまじき発言。汗)

んでもって~~~~~。
『じゅるじゅるじゅるる・・・』←ヨダレ音。
noah 006
久々のワンコメニューに目がやばい。

馬肉プレートなり。
noah 013

『ホントはワンコメニューのLサイズがよかった』
noah 008
真顔で訴えるのは、およしなさい。
そうね、K子さんなら間違いなく
ちゃんが一番食べたいもの注文しなさい♪』って言うだろうね。

でもよく考えたまへ。
Lサイズ食べたら『晩御飯、激減』が もれなくついてくるんだから。

『そっか~!そうだね~!
それなら馬肉プレートで丁度よかったワ~ン♪ウホ』

noah 002
そうそう。
そこで温まってなさいな。

母ちゃんはランチプレート。
生姜焼きでございますよ。
noah 007
しかも、ポイントカードが満タンになってて割引になる日だったから
調子に乗って、食後のコーヒーもつけた母ちゃん。
には内緒。)

帰りに高級ガムと、そろそろ新調しようと思ってたウンチ袋マナーポーチを購入。
その時ね、以前シャンプーをしてもらったスタッフさんに会ってね
『また来月よろしくお願いします』って言ってたら
カフェのスタッフさんには『アタチ~!こんにちわんこ~!ウホホ~!』って挨拶しまくるくせに
トリミングのお姉さんには、そっけない態度。

別には、シャンプーが嫌いって訳じゃないんだけど
多分ね、、、
『このお姉さんはウマウマを運んでこないお姉さんだワン』
と思ってると思われる。
インディアンさんは、トリミング担当とカフェ担当のスタッフさんは
わかれてるからね~。
ホントね、わかりやすいワンコなのよね。
今度はと一緒にオヤツも預けて与えてもらおうかしら。

それで態度かえたら、ホント失礼なワンコだわね。(汗)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コタママさんへ♪

コメントありがとうございます♪
『ごろんごろん』は、のあの趣味のひとつです…。
ごろんしすぎて、服の背中部分が擦れているモノも
あるんです…(汗)

久々にワンコメニューがあたったのあは
ウホウホ言いまくっておりました~~

のあ母 | URL | 2013-11-28 (Thu) 22:30 [編集 ]


のあちゃん、みんなの前でヘソ天してる~
な~んて癒し系なのぉ~(*^。^*)
そりゃ、みんなの注目の的になっちゃうよね。
むふふ。

美味しいごはん食べて温泉に入って
休日満喫したね!

コタママ | URL | 2013-11-26 (Tue) 00:38 [編集 ]


 

トラックバック

