ヘソ天のあが行く!



混浴うふふ?

やっぽー!
アタチだぴょ~
またインディアンさんに来ちゃったの~
あいたんと一緒だワ~ン♪
noah 001

あいたん、冬はストーブLOVEワンコだから
温泉に誘ったの~~~
肩まで浸かる~~~???ウホ☆
100数える~?イ~チ、ジュ~ウ、ヒャ~ク!!!←アホ。。。
noah 002
混浴だね~☆
(同性だから混浴って言わないんでないの??)

アタチったら、誘ったくせに調子に乗りまくって
座ったり立ったりアッチ見たりコッチ見たりして
鬼母ちゃんに怒られた~~~ガーーーーーン。。。
noah 006
あいたんは、運動神経バツグンだから
本当はこの温泉からピョ~ンってジャンプできるんだけど
モデルわんこみたく、じ~っとしてたの~~!
すごいよね~。
1cmしか動いてないよ。

あいたん、ビール飲んだみたく『ぷは~~~!』ってやってみな~~♪
アタチもやるよ~!『ぷは~~!』
noah 004

あいたん:『ぷは~!とか、意味わかんないね~
あいたん、ひとりでマッタリと温泉入りたいな…』

noah 009

え~~~?何て言ったの~~~?
マッタリって誰~~~~???
noah 015

来月の撮影台は何かな~?楽しみですわ
noah 036
つづく♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

