ヘソ天のあが行く!



肉プレート制覇

ハローハロー♪
アタチだよ~~
『つづく』って言ってから 全然ブログ書けなくてゴメンだワ~ン☆

インディアンさんで『露天風呂』に入ったあとは…
オモチャで遊んだ~~
noah 031

アタチの母ちゃん、オモチャ持ってってなかったから
あいたんのピンクディスク借りたの~~~~
noah 032
ちなみに、この服は1歳の時に買ったモノだよ~~~
ウチは貧乏だから、ずっと同じ服なの~~~

ディスクが、アタチのヨダレでべろべろになったよ~~
noah 035
あいたんごめんね~~~

遊んでたらね、カフェのお姉さんがウマウマできたって教えてくれた~
今日はね、ワンコメニューあたらないと思ってたけど
あいたんが頼んでたから、鬼母ちゃんも頼んでくれたんだ~
noah 039
この前は『馬肉プレート』だったけど
今日は『ラム肉プレート』にしたから、2種類とも制覇したよ!

お上品なあいたんは、スプーンに乗せたウマウマを上手に食べれるんだけど
アタチは野蛮だから、スプーンからウマウマ落としちゃったよ~~
今度あいたんに、テーブルマナー教えてもらうんだワン!

母ちゃんはクラブハウスサンドを食べまくってたよ~
noah 043
アタチには『パセリ』しかくれなかった!

あいたんがアタチの傍にきてくれたよ。
noah 044
ちゃいろーずでパチリなんだわん。

ウマウマの後は、裸ん坊で遊んだ~
noah 048

おなかいっぱいだからアタチは寝てた~
noah 050

寝てたら あいたんに『お相撲しよう!』って誘われたから
アウアウ言いながらお相撲した~~
noah 058

最後に豆絞りかぶってみた~~
noah 069
やだ~!アタチったら『ひょっとこのおめん』みたいじゃ~ん!
あいたんは柴わんこだからめっちゃ似合ってて羨ましいワ~~~ン

やっぱり、お友達わんことカフェに行くのは楽しいんだワ~~ン♪
またね~~~~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪あいたんへ♪

あいた~ん!のあだよ~ん☆
肉プレート、美味しかったね~
あいたんのおかげで、アタチもワンコメニューあたって
よかったワ~~ン♪

新しいカフェ、早く行きたいね♪
本物の温泉は、アタチおたやま あ、間違った!岡山に行く為にお金貯めてるから
ソレが終わってからかも~~!!!
ウチ貧乏だからさ~~~。
母ちゃんに相談してみるワ~~ン☆

のあ | URL | 2013-12-08 (Sun) 20:00 [編集 ]


楽しかったね♪

一緒にカフェに行ってくれてありがとう~!
ワンコメニューも美味しかったし、お相撲も楽しかったね♪
今度は新しいカフェも行こう~!
ホントの温泉も行きたいね★

あい | URL | 2013-12-06 (Fri) 23:48 [編集 ]


 

トラックバック

