ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


赤黒カーキと沢庵。

こんばんは!
毎度更新が滞るブログです(笑)←笑って済ませる。。。

今年は根雪になるのが遅いわ~
母ちゃん仕事の時、普通にスニーカーで行く日もあるくらい。(車通勤)
先日、フカフカ雪が降ったのでいつものアチラへ!
noah 016
ちっちゃい頃は、木を蹴って
どば~って上から落ちてくる雪を楽しんでたな~(←野蛮)

広場の奥の『コテちゃん家』(土管)にも、いい感じに雪積もってますわ。
noah 021

『ひょいっと~~~~~』
noah 042
住居不法侵入してんのはダレ???

こんなフカフカ雪の日だけどワンコ率低し。。。
レッドが似合う『姫~~~~♪』
noah 019
『良かったら、投げて♪』って言ってます。
姫は、ホント控えめなのよ~。
争いごとになるような事は、しないし。
姫パパ曰く『オレに似たんだ。笑』だそうですよ~ウフフ☆

こちらも平和主義の『マリオ~~~♪』
カーキの服、似合ってるでしょ?
noah 008
雪に興奮して走りまくるアホを見て
お山の方に場所移動してたよ。笑。
うん、賢いわ。

2ワンが帰ったあと、黒柴『コテ~~~♪』(本名:こてつ。土管の世帯主。)が来たよ。
noah 043
この日は珍しく、がコテに『遊ぶ??』って誘ってた。

いつもはコテちゃんのオシッコに上書き保存するだけので、
一緒に遊んだりしないんだけど
この日は何か、追いかけっこしてたよ。
コテは、誰かに追いかけられないとダッシュとかしないから
コテ兄ちゃんは喜んでたね。
、役に立ってよかったよかった☆

あ、、、
レッドの姫に
カーキのマリオ。
そして黒のコテツ。。。

最後に『沢庵(たくあん)』をご紹介。
『とっとことっとっと~!!!』
noah 041
戻ってこ~い!

『こうか?』
noah 004
いや、違う。

『みなさん!アタチが沢庵です。ウホホ』
noah 033
4年も着続けたカーキ色の『つなぎ』は『泥の日用』にし、(←貧乏だから捨てない。)
コーギーSサイズを買いましたのよ。
楽天セールでね。20%オフでしたよ。
マー君ありがとう。ん?いつの話じゃ?笑。

オレンジの着ると、他のワンコは『海猿』とか呼ばれたりしてたけど
母ちゃんには、は沢庵にしか見えないんだな。

どう??
たくあんですこちらもたくあんです
味見したい人は、のオチリかじってみてね♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ユウスイッチさんへ♪

画像、拾ってきちゃいました~
沢庵協会から訴えられないようにしなきゃ(笑)

のあの場合、ゴロンしたり雪にズボズボ入っていくので
Mサイズだと脱げるんですよ~。
昔はコーギーサイズ無かったんですが
今はコギSからLまで揃ってますもんね~
コギS、のあの毛付いてても良ければ
いつでも試着用にお貸ししますよ~~~♪
ももちゃんも9キロくらいですよね?

ちなみに『つなぎ』ではないドッグガード(去年から着用)は
のあはダックスLです。
(それもセールで購入。笑)

のあ母 | URL | 2013-12-09 (Mon) 19:40 [編集 ]


あははは〜〜〜(≧∇≦)
た、たくあんの画像ー
それも2枚もー(笑)
のあ母さんのセンスが好きです。

そのピッチリーズいいですね。
我が家も欲しい欲しいとは思っているんですが、高いしサイズが不安で‥。
コーギーSっていうのがあるんですね!

ユウスイッチ | URL | 2013-12-08 (Sun) 20:34 [編集 ]


 

トラックバック

