ヘソ天のあが行く!



まわるかわいこちゃん

だいぶ前にテレビのリモコンが壊れて、
電気屋さんで代わりになるものを買って使ってたの我が家。
メーカー同じものを買おうとしたら結構するのに驚いた。
リモコンって買ったことないもの~~。

壊れた時に、自分で修理しようとしたけど
(電池の液漏れみたいな症状だった)
やっぱ素人には無理なのか直んなかった…。
けど、、、望みを捨てない母ちゃん(貧乏性とも言う。単なる貧乏?)
壊れたリモコンも捨てなかった(笑)

そしたら~~~~~。
3ヶ月くらい経ったら、電池いれたら動いたよ。
何????
乾燥して直ったんかな?

貧乏、おめでとう。

さてさて、かわいいワンコのお話。
ボーダーの姫ちゃん♪
noah 012
姫は、が『ボール投げれ!』と言ってると
その周りをグルグルまわるのね。
投げるまでず~~~っとまわってんの。
ボーダーだもんね。

しかも、めっちゃ速いの~~~~~!!!
noah 014
姫、足気をつけてね♪

仲良くレトリーブ~~
noah 015
姫の為にオモチャを投げても、その辺をがウロウロしてたら
、先にどうぞ』って感じで取りに行かないの。
はその時オモチャに興味なくて
ゴロンの場所を探してたりしてても、姫は『姫!GO!』って言われないと行かないのよ~~~。

あんなに遊ぶのが大好きなのに
『自分が一番になる!』って思わないみたい。
爪のアカ煎じて飲んだらいいんでない?
そこのたくあんさん。

『アタチは、ランで2番目に足が短いよ~~
1番目は看板犬の くうちゃんだよ~
悔しいよ~~~~』

noah 007
全く聞いちゃいないね。
ん?でも、足の白い部分が雪と同化して
結構いい感じに短く見えるよ~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コタママさんへ♪

雪まみれですよ~♪
汚れなくて嬉しい日々です♪
(でも今日は雨…)

姫ちゃんはホント優しくって
アホのあが『アタチの!!』とか言ったもんなら
すぐに退散するくらいなんです。。。
爪のアカをgetしたら、小太郎くんとシェアしましょう!
いや、のあの必要量が多すぎて
小太郎くんの分は無いかも??(笑)

のあ母 | URL | 2013-12-10 (Tue) 22:09 [編集 ]


す~~~っかり雪のランなんだね~
のあちゃんのアンヨがほとんど^m^埋もれちゃうくらい。

姫ちゃん、おもちゃ譲ってくれるんだ~
優しい。。
コタも見習ってほしい。。
のあ母ちゃん、姫ちゃんの爪の垢をもらった暁には
コタにおくれ~~プリーズ。。

コタママ | URL | 2013-12-09 (Mon) 21:39 [編集 ]


 

トラックバック

