ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


はっぴーはっぴー☆

こんにちわんこ。
アタチでござるよ~
今日は、忘年会の司会みたいに登場なんだ~~~~
noah 015

母ちゃんが、こういう変なモノを持ち出す時は
何かある日なんだよね~~~
noah 003
ほれ!何かが ぶっ刺さってるでしょ~~~~~!!

わ~~~~!
火事だ~火事だ~!
みんな~口押さえて逃げて~~~!
noah 006
逃げた~~~?

やだ~!
アタチったら、イスから降りれないから逃げ遅れた~~~~
noah 007

K子さんからりんごスライスをゲット!
noah 008
何か、この燃えてるの ジャマだな~~~!って言ってたら 
鬼母ちゃんに『せっかく母ちゃんが作ったのに!』って怒られた~
恐い~~~恐い~~~!

K子さんがアタチにお手紙とお祝いくれたけど
何で~~~?
忘年会の会費か~~~?

そしたら母ちゃん、燃えてるのを持ってって
8等分ぐらいにちっちゃくして持ってきたよ~
K子さんに、『あ~ん♪』してもらった~~
noah 022
モグモグ。。。
うん。結構ウマいぞ。
母ちゃん、たまにはやるな~。

優しいK子さんは、『サラダセット』もくれたの~~!
noah 036
優しいよ~♪
鬼母ちゃんは、ホントにK子さんの子供なのかな?
絶対違うよね~!
鬼の子供だよね~~!

母ちゃんとK子さんのウマウマは
ピザだって~~~~
noah 039
アタチも食べたいな~~~

母ちゃんに『今日は何でウマウマ祭なの?』って聞いたら
『コレ読んでみなさい』って渡された~~~~
noah 023
アニコムさんからのお手紙だけど…
アタチ、字読めないワ~~~ン!!
ま、何だかよくわかんないけど
ウマウマが多い日は嬉しいから、よかったよかった!!
ばいばいき~~~ん☆☆☆
★★★のあ★★★


今日はの5歳の誕生日。
母:K子が。一緒に祝いたいと言うので
前倒しでお祝いしてきたよ。
ケーキは今年は何となく星型に切ってみた。
生クリーム部分は、ヨーグルトの水切りしたもの。
の大好きなイチゴの中央にもどきを置いてみた。
ホントは全身作りたかったけど、前日仕事で疲労度MAXだった為、省略バージョン(笑)
カボチャとじゃがいも。黒い部分は『海苔』…。
キャロブ粉って、その辺じゃ売ってないのね?
一応王冠を被せたよ。

母ちゃんからのプレゼント(らしきモノ)は
アルファアイコンのフルドッグガード!(通称:たくあん)
って、誕生日よりもだいぶ前に進呈したけど(笑)
ま、テキトー母ちゃんだから許してね~
!!

~~~のあへ~~~
今年も無事に誕生日を迎えられてよかったね。
仕事から帰ってきた母ちゃんを
『ヤッホー!おかえり~!』ってテンション高めに出迎えたかと思えば
自分のゴハンが済むと 即寝る
そんなに母ちゃんは癒されてるよ。

が元気で、ちょっとアホアホのままで居てくれたら
母ちゃんは嬉しいよ。
のあ!!5歳、おめでとう♪
~~~これからも鬼の母ちゃんより★~~~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コメントありがとうございます♪

★ユウスイッチさんへ★
ありがとうございます!
『笑神様降臨』にウケました~
これからも、皆様に笑顔を届けるらしいです(笑)

ケーキは、よく見ると色々な所が『手抜き』なんです~
作った方が安上がり~という、我が家の経済状況の象徴です(汗)

★コタママさんへ★
ありがとうございます!
私と二人きりでお祝いするより、
実家に行った方がのあの嬉しさがUPするそうです。

ちなみに、星型に切り取った余白部分は
私の朝食となりました(笑)
買うよりも『特大』で作れるので
のあは『何回も食べれてラッキー』って言ってます♪

★チャコぼすさんへ★
ありがとうございます!
我が家は、ケーキ小分け作戦なので
ここ1週間はケーキ食べてるのあです。
ずっと誕生日がいい!って のあが言ってます(笑)
これからも、一緒に楽しい事しましょうね~

☆あいたんへ☆
のあだよ~!
あいたん、アタチやっと5歳になれた~♪
ケーキの上のワンコ、あいたんだったの~??
ごめ~ん、アタチったらあいたんを食べちゃった!

5歳の茶色~ず、仲良しでいこうワ~ン♪
のあより

のあ母 | URL | 2013-12-17 (Tue) 08:09 [編集 ]


おめでと★

5才おめでとう~!!
今日は1年に1回、美味しいケーキとウマウマをたくさん食べられる嬉しい日だね♪
5才も元気で楽しい毎日になりますように!
   チャコぼすより


やっとあいたんと同じ5才になったね。
おめでと~!
のあちゃんのケーキ、美味しそう♪
でもケーキの上に乗ってるわんこは、あいたんにも似てるね♪
あいたんもアニコムさんから同じお手紙もらったよ。
お揃いだね♪
5才もあいたんと仲良くしてね★
   あいより

チャコぼす&あい | URL | 2013-12-16 (Mon) 23:38 [編集 ]


おめでとー!

のあっち
5歳のお誕生日おめでと~~♪♪

素敵な誕生日パーティー開いてもらったんだね。
良かったね~☆
元気いっぱい遊んで、美味しいごはんを
いーーっぱい食べて、健康な一年になりますように。

えっ!!
ケーキ、のあ母作なの??
スゴイ!!名人級だっ!
おいしそ・・・。

コタママ | URL | 2013-12-16 (Mon) 20:35 [編集 ]


ハッピーバースデーのあちゃん(≧∇≦)
元気で可愛くて食いしん坊でゴロン部の部長でちゃいろーずでいつも笑神様が降臨してくる楽しい毎日を過ごしてね!

のあ母さん、この素晴らしいケーキ、手作りなのですか?!
す、す、凄いですねー
お仕事忙しい中、こんなに可愛く作って〜
愛情感じますよ〜^ - ^


ユウスイッチ | URL | 2013-12-16 (Mon) 19:50 [編集 ]


 

トラックバック

