ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


こちらは雪でも、お山は晴天ナリ。

久々に日曜日にお山に行ったよ。
出発前地方は雪だったけど
お山の少し手前から晴れてたよ。
noah 037
我が家から車で20分かからない距離なのに
天気が全然違うのよね~~~
ランの社長さんによると『朝から全然降ってないよ』と。
なので、この雪は前日までに積もったモノ。

着いた時には、ボーダーさん達が沢山居たんだけど
若いワンばっかりでね、おばちゃんのは、
noah 023
短足でも雪道を軽やかに進む訓練をしてたよ。

『ふう、足が短いって大変だワン』
noah 026
大変だけど、雪が大好きだから頑張れるらしい。

天ちゃんが来たよ~
noah 001
お腹の調子、安定するといいね~~

お耳ぺたんこの リンちゃん♪
noah 002
シャンプーしたてなんだって♪
モフモフさせてもらったよ。気持ちよかった~~

コジこと小次郎くん♪
noah 005
俊足すぎて、こんな写真しか撮れない のあ母を許しておくれ。
コジは、重ね着してるんだよ~♪
ダブルコートじゃないから、寒いもんね~
の毛を分けてあげたいね♪

リン『コジパパに甘えてんだ~~♪』
のあ『ズルイ!!!!』
noah 012
アホときたら、リンちゃんに向かって
『ワン!!』って文句言ってた(笑)

『アタチのコジパパなのに…しょぼ~ん』
noah 011
いや、みんなのコジパパだから。
あ、違うか。
コジのパパだから。。。

その後、コジパパがを抱っこしてくれたんだけど
どこかに連れて行かれると思ったのか
母ちゃんに『ちょっと~~!!』ってまた文句言ってた。
文句ばっかだな~。

『アタチ、文句はやめて 地球の裏側と交信する~~ぱぴぷぺぽ~』
noah 035
ブラジルの人、何て言ってた??

土管に、世帯主の名前を書いてみたよ(笑)
noah 038

母ちゃんは、脂肪燃焼の為に『後ろ歩き』をしてました。
この前仕事で、パン100袋詰まれたラックを引きながら
後ろ向きに2~3分歩いた(店の端から端まで移動した)だけで
めっちゃ足が疲れたのよね。

お~!後ろ向きって いい運動になるのでは?と
勝手にエクササイズを思いついた。
今シーズンは 初めて買ったスノーシューを身に着けての
『山道エクササイズ』と、
この『後ろ歩きエクササイズ』を
お山で頑張ろうと思います(笑)

変な動きをしていても怪しまないでね♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

