ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


いよいよ明日!!

予定通り、明日避妊手術を行うのあ
まだまだパピンコだと思っていたけど日々成長をとげて手術を受ける日を迎える事となった。

最近、ウンPを踏むアクシデント?があったので
今日はシャンプーDAY!

のあは顔付近にシャワーの水が当たるのが苦手なようで、
顔は手ですくった水で洗う(そんなナイーブじゃないくせに!!笑)

ドライヤーは抵抗ないようなので(いつも飼い主が髪を乾かすときに
「あたちのドライヤー使って何してる??」といった様子で近寄ってくる。。。)
大人しく乾かされていた。
ついでに伸びた足裏毛もバリカンでカット!

さて、今日は21時以降食事禁止だぞ?
早寝早起きで明日頑張れ?のあっち!

「グーフィー連れてっていい??」
だめなの??
↑シャンプー前の画像の為、ちょっとくすんでいるのあ
ん??。。。だめだよ!

のあが、21時以降の断食に耐えられるように応援のぽちを!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ユウスイッチさんへ☆

心強い応援ありがとうございます~
おなかの毛、もさもさしているので、剃られてちょうどよくなりそうなのあです(笑)

のあの居ない今、不思議な感覚ですが
たまにはこんな時間もいいかも?なんて思っている
子離れしすぎた母です~

のあ母 | URL | 2009-07-14 (Tue) 19:35 [編集 ]


今日ですね

のあちゃん、今日手術なんだね。
がんばれがんばれのあちゃん!
おなかの毛がそりそりされてしまうけど夏だから平気!(笑)
ももの手術のとき私は空っぽのサークル見て、さびしくて泣いてしまいました・・・。
のあ母さん、たえてますか~?

ユウスイッチ | URL | 2009-07-14 (Tue) 13:46 [編集 ]


★なっくさんへ★

コメントありがとうございます~♪
いよいよ断食の時間に突入しました~!
明朝の「ごはんちょうだい!」のアピールをうまくかわしてみますね(笑)
そらちゃんの所にもまた遊びに行きま~す★

のあ母 | URL | 2009-07-13 (Mon) 21:21 [編集 ]


No title

ども、「そら」の飼い主なっくです。遊びにきました~!
避妊手術、頑張って下さいね~。いや、むしろ頑張るのは断食のほう?なんて( ^^;;)  ではまた遊びに来させて頂きますね~。

なっく | URL | 2009-07-13 (Mon) 20:03 [編集 ]


 

トラックバック

