ヘソ天のあが行く!



出目金のあ目薬をさす♪

年末から、何故だか目が赤かったのあ(^o^;)
年明けに病院行ってきましたよー
目に傷がついてたみたいで、最初の一週間は目薬2種さしてました~
(左の2本)
んで、目の傷は治ったけど、赤みが引かず 再度診察~
目の中の炎症もあるので、今日から10日間、違う目薬になったよー
これで治るだろうとの事なんで、目薬頑張りますよ♪
のあは、基本的に『報酬(オヤツ)』が貰えれば何でもするので
目薬のプロみたくなってます(笑)
出目金さん、目が大きいから傷ついたのかな?
(病院の先生は、それは関係ないかも?って言ってたよ)
色々大変ね~
 
あまり関係ないけど、我が家のネット環境が変わるので しばらくは携帯からの投稿になりそうでーすo(^o^)o
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

