ヘソ天のあが行く!



ランでランしない日♪

久しぶりのパソコンからの投稿です。。。
何か、色々設定が変わったら
パソコン重くてイヤです。
多分、このパソコン自体が古いからメモリーとかの問題なんだろうけど
じっくり分析するのめんどくさ~~~~(笑)
ま、時間のある時にやりますわ。

さて、先日いつものお山のランへ~。
いつもなら、このクラブハウスでお金を払い、
ウホウホとランのスペースに出かけていくだけど…

『何でイスに乗せられたままなんじゃ?』
noah 003
不服みたいでワンワン言ってた。

この日は…
noah 002
はい。スノーシューDAYなんです。

昨シーズン、ランの飼い主さん達が持ってるのを見て
母ちゃんの職場で売ってたら買おう!と思ってた。
そしたら今シーズンは取り扱いなくて、
近くのホームセンターで購入。
意外と安かった。(家計簿によると…¥4,480)

少しでも荷物を減らしたいので
歩き出す前に、ランのスペースでにウンPをさせてから。
noah 004


人間8名、ワンコ9頭で出発~~~
noah 006
ランの皆は優しいので、短足を気遣ってくれてね、
ちゃんは、皆が歩いた後を歩いたらいいよ!って言ってくれてるのに
新しモン好きでウホウホのは、先頭チームにズンズン繰り出す始末。

雪の深さなんて、全く問題ではないサニーちゃん♪
noah 012

『アタチもやってみる!!ウホ♪ずぼっ!!!』
noah 007
あい:『の母ちゃん、のあっち溺れてるよ~』
うん。ほっといていいよ。

見えるかな?
前方にきなちゃんと、なっちゃんが居るでしょ~?
『皆~ついてきてる~?っ』て確認してるみたい♪

でもね、さらに前方にネオたんとサニーちゃんが『ナビ犬』として
行っております(写真には写らないくらいの距離)
noah 009

『どした?母ちゃん、もうオニギリ食べるのか?』
noah 010
いや、まだ食べないよ。

スタートしたばかりですが次回に続く。

今日は職場の新年会に行かねばならないの~~~
全部署が集まるんですとよ。
しっかり『食べて』きます(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

