ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


山頂でする事は?

昨日は、休みだったからお山に行こうとしたら
夕方までずっと吹雪だった。
泣く泣く諦めて、夕方散歩に行ったよ。

さて、シュノーシューの続きだ。
やっと『山頂』に到着~~~
noah 018
最後の斜面が急でね、ひょえ~って思ったけど
頂上でやっと『おにぎり』食べれる!と思って(?)頑張った!
492Mなのね~。
休憩入れて2時間かかったよ。

記念撮影だけど、お疲れ顔の
noah 019
短足で、よく頑張ったね。

着いたね~~~
noah 020

茶色~ずも頑張った。
noah 023

うろうろする
noah 025

『ちょっとアタチ、用事があんのよね~』
noah 024

『ごろ~~~~ん!山頂バージョン!!』
noah 026
(あ、マリオママ 横顔載っちゃった。ごめんなさい)

『もいっちょ特別にごろ~~~ん!』
noah 027
いつでもどこでもやる事は変わらんのね。

雪にまみれた『たくあん』のできあがり♪
noah 028


ワンコ達はオヤツタイム。
飼い主達はオニギリタイム。(待ってました!!)

母ちゃん、張り切ってレジャーシートひらいて座ってたら
天ちゃんパパに『ピクニックみたいだね!』って言われちゃった(笑)
でも、手が冷たかった~~~!
指ぬきの手袋穿いたけど、指が冷たい。。。
急いで食べたよ。(持参したオニギリ2個と、天ママにもらったゆでたまご1個完食)

長時間じっとしてると寒いから、
集合写真撮って下山しよう!と。

何故かみんな『アッチ』を見てるよ。
みなさ~ん、カメラは『コッチ』ですよ~~!
あちらをみて

…と思ったら。。。
noah 029
わかるかな?
コレ、ズームで撮ったんだけど
我が家の短足が『ふんばって』マシタ。。。
集団行動乱してます。

山頂でもうんP。。。
ぬかりないな。

気を取り直して。
たくあんも居る集合写真
後方に居るのは、なっちゃんとパパだよ~。

天ちゃんとパパ、そしてきなちゃんは先に下山中。

さ、さ、下山準備~~
noah 035

みんなの昼食場所~
さよなら~~
noah 034

下りは、とてもラクチンだった~
noah 036
道もしっかりついてるし。

無事にランのクラブハウスに戻って一休みして、
我が家は ひと足さきに帰宅。
母ちゃんは仕事へ。

いつもと違う業務で、『洋服をピッチリきれいにたたみ続ける』ってモノだったんだけど
足がむくみまくり&後半は眠気で。
休憩時間に『マジ寝』したよ~(笑)

でもスノーシュー楽しかった♪
登山まではいかなくても、
『ハイキング』くらいの距離を行って帰ってくる感じだったら
またいけそうだな~~。

お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

いや~、楽しかったですね~♪
あのラストの斜面は、ホントきつかったです。
私も、途中からの写真がありませんでした(笑)

仕事は…休憩時間の『爆睡』で なんとか復活しました。
オヤツを持ってハイキング~♪なら
いいですよね☆

のあ母 | URL | 2014-02-04 (Tue) 07:48 [編集 ]


のあちゃん頑張ったね!

思ったより過酷な登山だったけど、楽しかったね~♪
おにぎりの美味しさも格別だったね!
のあ母さんもやっぱり最後の急斜面はキツイって思ったんだ~。
私だけかと思った^^;
私ものあちゃんと同じ表情になってたはずだよ。
のあ母さんの写真にはネオが写ってるね。
私の方には写ってなかったよ。
あのあと仕事に行ったなんて、私には考えられないよ。
すご~い!!
ハイキングぐらいなら、また行きたいね♪

チャコぼす | URL | 2014-02-03 (Mon) 11:37 [編集 ]


 

トラックバック

