ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


OKAYAMA!!!

岡山に行く日が決まった~♪
子供会(会合?)が3/30なので
前日に岡山入りします
同じブリーダーさんの所で生まれたコギが集合するのよー
 
多分、北海道から参加するなんて無謀なワンコと飼い主は
我が家だけだと思う(汗)
 
『変わり者の我が家だワーン』
 
お!
久々に、ちびノリダー じゃなくて ちびのあ参上(^_^)
 
のあの本当のお母さん(ワンコ)に会えるかな?
 
さ、有給休暇申請しよー♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ダボ母さんへ♪

そちらは大雪のようですね~?
ダボ君、雪の中でコーギーが遊ぶコツは…
①訓練かのように、雪の中をズボズボ進む
②誰かがつけた道を歩く
さて、どっちでしょう???

身体の為を思うと②が正解ですが
我が家のアホのあは①を満喫してます(笑)

岡山、航空券・レンタカー・宿の予約が済みました♪
ダボ君一家に会えるのが楽しみです~~♪

のあ母 | URL | 2014-02-10 (Mon) 22:31 [編集 ]


待ってますね

おはようございます。珍しく広島備後地区に大雪が降りました。約10センチダボは、上手に遊べませんでした。
岡山にいらっしゃるのを楽しみにしていますね。ダボの二人目の妹に会えるのを家族で待っています、

ダボ母 | URL | 2014-02-09 (Sun) 09:42 [編集 ]


♪コメントありがとうございます♪

☆愛瑠ママさんへ☆
お世話になっております~!
拙い我がブログにようこそ(笑)

リトルエルフに寄っちゃっていいんですかね~?
愛瑠ママさんは、よく行かれているんですもんね♪
キッド父さんにも会いたいし
犬舎も見てみたいし…
ブリーダーのHさんに連絡してみます♪

☆コタママさんへ☆
パピーの頃から使っているハウスに
まだのあが入るので、それに入れて飛行機に乗せます♪
29日の飛行機から手振りますね♪♪♪(笑)

のあの方が岡山は『先輩』(?)ですが
岡山の事、覚えているのかな~?
って思います…。

☆ユウスイッチさんへ☆
そうですよね!
ももちゃんも岡山出身ですもんね?
って事は岡山を歩いていたら、ももちゃんの
兄弟姉妹犬とすれ違ったりして!?
色々な意味で楽しみで仕方ありません~

ワンコを連れての飛行機・レンタカー・宿泊の3点セットですが、
春休みという事もあって、予約を取るのがなかなか大変です。
でも、それはそれで楽しい(笑)
完全に浮かれている私です。。

のあ母 | URL | 2014-02-08 (Sat) 23:00 [編集 ]


のあははさん、のあちゃん
いよいよだね!
岡山はももの故郷でもあるので自分の事のように嬉しいです ^ - ^
元気に楽しんできてね!

ユウスイッチ | URL | 2014-02-07 (Fri) 13:37 [編集 ]


わ~♪
楽しみだねー!!!
チビッコのあっち飛行機に乗って北海道に
やってきたんだもんね。
スゴイな~。

ってことは・・3/29は行き交う飛行機に手を
振っていれば、どれかにのあ母さんが?
手、振り返してね~^m^

コタママ | URL | 2014-02-07 (Fri) 12:31 [編集 ]


こんばんは♪
のあちゃん 可愛いですね
とっても活発そうで(*^_^*)

当日 コメット母さんが参加してくれたらいいのですが・・毎年参加はしてくれてます(笑)

リトルエルフには立ち寄られないのですか
キット父さんは 犬舎にいますよ♪♪

愛瑠ママ | URL | 2014-02-07 (Fri) 00:49 [編集 ]


 

トラックバック

