ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


予約完了♪

今日は隣の部署での仕事で、
朝からまあ、イレギュラーな事が起こる起こる(笑)
ありえない事って、そう度々起こるもんじゃないけど
起こってたよ~~~~。

ま、来月の岡山の為なら何でも頑張れる(気がする)

航空券と宿とレンタカーの予約が完了したんだけど、
結構第一希望のが取れなかったりしたのね~。
何?岡山大人気??と思ったら…

普通に『春休み中』だという事に気づいたよ←遅い。

『ウチの母ちゃんアホだからね~
母ちゃんに任せて大丈夫かしら~ん?ウホ♪』

noah 001
じゃあ、のあがプランニングしてよ~。
母ちゃん仕事行ってる間、ヒマでしょ~?

ところで、都会のみなさんは『大雪』で大変でしたね。
大丈夫でしたか?
母ちゃんは生まれてこのかた、ず~~~~っと北海道なんで
雪があるのが当たり前、大雪降って家族で除雪も当たり前の数十年でした。
ママさんダンプも当たり前←正式名称なんていうんだろ?スノーダンプ?

TVで都会の若者が『私たちは○○(北国)出身だからこれぐらいじゃ大丈夫!』って言って
居酒屋で遅くまでのんびりしてる姿が映ってたけど、
そう?あなた達が大丈夫でも、周りが機能してないよ~~
早く帰んないと交通機関だってあやしいよ~~~。って思っちゃった。
おせっかいおばちゃんな母ちゃん。。。

『アタチは岡山出身だけど、道産子になりつつあるよ~
北海道は、でっかいど~~~♪ウホのホ★』

noah 006
ん~~~。。。
あんまり、ソレは言わないけどね~~~。

何はともあれ、予約できてよかった~
てか母ちゃん、飛行機乗るの久しぶり←田舎モノ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

