ヘソ天のあが行く!



よやくきん

今日は仕事でイベントがあったので
一日中走り回って喋りまくって、疲れた~~~

そしたら、2日連続でのあのゴハン用の『大根』を買い忘れた母ちゃん。。。
トマトで2日間代用。
帰ってきてのあの顔を見て『あ!!!大根忘れた』て気づいたよ。←遅い
明日は忘れず大根買って帰ってくるよ。
(手のひらに『大根』ってマジックで書いておかなきゃダメか?)

さて、岡山の宿泊先ペンションから『ご案内』が郵送されてきたよ。

宿泊費の一部を『予約金(内金)』として
先に振り込むんだね~~

今までない経験だわ(←田舎モン)

岡山の子供会は、今年で5回目だそうだけど
一度も雨降った事がないそうな。
今年雨だったら間違いなく雨オンナは のあと母ちゃんだね。

強力なてるてるぼうず作らなきゃ♪

明日も業務がめっちゃ忙しいけど、文句言わないから
雪がめっちゃ降って 雪かきが大変でも文句言わないから
神様~~3/30の岡山県は『晴れ』にして~~~~~!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

