ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ふわさらのあ(^_^)

今日はセルフシャンプーが お安い日ですo(^o^)o
『前足は、乾かすのキライだワーン』
終わってからレジに行ったら
もうトリミングのスタッフさんが居なくて
違う所のスタッフさんが来ましたよ
 
そしたら『¥500でーす♪』って。
 
ん?
 
 
『¥900ですよね?
アタチでも計算できるワーン!』
 
お兄さん、今日は安い日だけど
のあは、一時間では終わらないのよ~(^o^;)
 
帰りに、のあのガムとせんべい買ってきたよー
 
冬は雪で あんまり汚れないから
シャンプーの間隔が あくわ~(*_*)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪愛瑠ママさんへ♪

久々に『いいカオリ』になりましたよ(笑)
愛瑠ママさんの所は沢山のワンコがいるので
シャンプーも大変そうですね~
ご自宅でされるんですか?

わ~~~!!!
コメット母さんに会えるんですね~♪
本人(犬)同士が覚えているかどうかは置いといて
私がコメットちゃんに会えるのが
嬉しいです~~~♪

わざわざご報告ありがとうございます♪

のあ母 | URL | 2014-02-26 (Wed) 19:45 [編集 ]


こんばんは♪

のあちゃん ふわふわになって気持ちよかったですね
我が家も早くシャンプーしないと・・と思ってますが
なかなか出来なくて(*^_^*)

今日はお知らせが・・・
のあちゃんのママのコメットから参加連絡がありました
いい思い出がたくさん出来るといいですね(*^^)v

愛瑠ママ | URL | 2014-02-25 (Tue) 22:48 [編集 ]


 

トラックバック

