ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


無事終了!

先にご報告?
夕方獣医さんより電話があり、無事手術が終了したとの事で?す!


さて、今朝の話に戻りまして・・・
難関『朝食抜き』の時間!
いつも通りに起きたのあと母ちゃん。

「ごはん」というフレーズを口にしてはいけないな?と あえてその話題に触れぬよう行動。

いつもと違う光景に「???」の視線を送り続ける短足犬。
無視して自分の朝食を済ませる母ちゃん。

まだまだ視線送り続行中ののあ

「お母ちゃん、あたちのごはん、ま?だ?」と上目遣いの彼女をよそに
身支度を始める母ちゃん。

ん????一部始終を見られているって変な感じ・・・
あ!!のあっち、いいものあった!

以前購入した、チキンかなにかのフレーバーがついたおもちゃ。
購入時は喜んで齧っていたものの、食べられないと判るとあまり興味を示さなくなったモノ。

「ほれ!これいいよ!」とわたすと、
オニのかたきのように齧ってた(この際何でもいいわ?って様子)

そんなこんな?でいざ病院へ?
待合室で、ダックスちゃんに「やっほ?あたち、のあ?」とウザイ挨拶をしむけてた。
ごめんね?ダックスちゃん・・・

軽く診察を済ませ、獣医さんに抱かれたのあに、
「がんばってね?」と言い残し、
獣医さんには、「ビシバシやってくださいね?笑」とお願いし病院をあとにする。

その後実家に寄ると、アマアマな私の母は
「のあっち居ないの???」と、判りきっているのに残念そうな顔をする。
どうやら、私よりのあに会える事が嬉しいらしい(汗)

その後私は仕事があったため、獣医さんからの電話を留守電で受け
すぐ折り返し電話をした。

手術は無事終わった事を告げられ、今は(その時は16時くらい?)まだ薬が効いているのでボ?っとしているとの事。
気になるのあの手術の様子は?
「のあちゃん、どちらかと言うと痛みに弱いタイプみたいですね?」というような事を言っていた
(屋外で電話をしたのでよく聞き取れなかったが)
ふむふむ。。。
暴れたのかな?まさか齧ったとか????

明日聞いてみよう!
(朝一番で迎えに行く予定。実家の母が、「早く迎えに行ってあげてね?」とうるさいので 笑)

病院で写真を撮るのを忘れたので懐かしの画像を?
2ヶ月頃。職場のスタッフルームで隔離していた頃(ワクチン未完了だった為)
ちびです
鼻の頭、まだピンクだ?
(この写真、私ではなく会社の社長が撮ったので、ちょっとすました顔をしているのあです)

今夜のあがいい子でお泊りできるようにぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★なっくさんへ★

のあは、今まで苦手な物が無かった気がするのですが
唯一苦手リストに今回入ったのが『断食』です(笑)
苦手というより、今頃「断食反対~!」って署名活動していると思います・・・(動物病院内で・・・)

このちび時代の写真、上司(しかも男性)が撮ったから、
かなりすましていますよ!
騙されないでくださいね~~ハハハ!

のあ母 | URL | 2009-07-15 (Wed) 00:02 [編集 ]


No title

手術、無事終わってよかったですね。断食も何とか乗り越えられた様で安心しました(笑
ちっちゃいときののあちゃんの写真もめっちゃカワイイですね~。
術後の元気な笑顔の写真も待ってます(^^)

なっく | URL | 2009-07-14 (Tue) 23:25 [編集 ]


☆まりもさんへ☆

終わりましたよ~~!
「痛みに弱い」発言気になりますよね(笑)
飼い主は注射も全然平気なので、そのへん 似なかったようです・・・

明日は帰宅です~
我が家に怪獣が舞い戻る~~(汗)

のあ母 | URL | 2009-07-14 (Tue) 22:44 [編集 ]


No title

よかった~、無事に手術おわったんですねっ。
痛みに弱いって言葉が気になりますね~。
いったい何があったんだろう・・・?
明日はもう帰宅できるのかな。
元気なのあちゃんを見るのが楽しみですね~♪

おつかれぽちっ!

まりも | URL | 2009-07-14 (Tue) 21:37 [編集 ]


 

トラックバック

