ヘソ天のあが行く!



散歩ともだち

いやいや、今朝も雪かきから始まったよ。。。
出勤前に ひと運動…。

さてさて、今日はのお友達を紹介~
我が家の斜め向かいのオウチの『ゆうちゃんのお父さん』
なかよしこよし
今は虹の橋の向こうで、まったり過ごしているアイヌ犬『ゆうちゃん』(オス)のお父さん。
(写真は、3月上旬 雪が融けたシーズンのもの)

ゆうちゃんが元気だった頃から、時間帯が合えば一緒にお散歩してたね。
今は、が散歩に出た時
ゆうちゃんのお父さんが雪かきしてたり、ゴミ捨てに行く時とか
一緒にお散歩付き合ってくれるのよね。

も、『自分に優しくしてくれる人』は大好きだから
ゆうちゃんのお父さんの事が とっても好きらしい。

最近は、お父さんが ゆうちゃん家の『玄関フード』や『玄関』に入れてくれるから
は、『ここに住みたい!』って多分思ってると思う(笑)

散歩の帰り道、は長時間散歩してたとしても
『家に帰らない!!』って座り込みするけど、
『あ!!ゆうちゃんのお父さん居るかも!?』って言ったら
スタ!!っと立って、トコトコ歩いて行く。

母ちゃんが仕事から帰ってきた時 ゆうちゃんのお父さんが外に居て
外で会話してから帰宅すると、
は『アタチも行く!!』って玄関に慌てて出てくるの。
外での会話が聞こえてんのかね~~~。

ちなみに、外でゆうちゃんのお父さんに会わずに そのまま帰宅した時は、
『あ。母ちゃんおかえりワン。ちゃんと働いてきたワンか?』と、
ごくフツーなお出迎え。。。

母ちゃんの存在は、そんなモンですわ(汗)
明日もゴミの日だから、ゆうちゃんのお父さんに会えるかもね~~~。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

