ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


スープフード薬入り

の血尿事件ですが、
やはり最初の1晩(病院に行く前の日と当日の朝)だけで、その後は
大丈夫そう。。。

水分多めに与えていたら…
母ちゃんと居間で横になってTV見てた時(途中で母ちゃん睡魔に襲われる)
、人生(犬生)初の『オネショ』したの~~~~~~!!!!
ビックリしましたわ。
そこですぐに起きない母ちゃんもどうかと思うが(笑)

でもね、幸いオシッコが薄まってる状態でして
一見、オシッコかどうかわからん位だったよ。
も気づいてるんだか気づいてないんだか、
母ちゃんと一緒に寝てたよ。オイ。。。

さてさて、朝晩の薬は…

水分たっぷりフードに2種類の錠剤を投入~~~~
(スープカレー風???)

携帯なので暗くて分りずらいけど
カリカリフードと、チンした角切り大根と、馬肉少々と薬。
P2014_0310_175656.jpg

ペッ!!!って吐き出して薬がどこかに飛んでいったら困るから
母ちゃん、ず~~~~っと見てました。

わかるかな??
左下付近にある『角切り大根』の右にある『オレンジの錠剤半分』が…
P2014_0310_175711.jpg

大根と共に消えた~~~~~~
P2014_0310_175727.jpg
よかったよかった。
その後も、苦いオレンジの薬もフツーの白い薬も
ペッ!ってする事無く 食しております。

さ、火曜日は病院だ~~~~~。
治ってるといいな~~~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

