ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


どさんこ名札

病院に行く前に行ったトコロは~~~??
noah 001
ん?何やらラブリーなエプロンしてますが???

オーダーしていた名札を、お支払い兼ねてコチラに来ましたの~~
noah 006
って、のあ横切るな~~!(怒)

ケティ社長で~す♪
noah 008
ケティママさんには、去年の動物愛護フェスでお会いしたけど
ケティちゃんに会うのは初めてだね~

ケティちゃんのオウチの近所のあいたんが、
狭いの車に乗ってナビしてくれたんだ~
noah 005
あいたん、ありがと♪

先程のラブリーなエプロンは、ケティちゃんの私物~
noah 003
ちょっとお借りして試着したら、案外似合う??(親ばかならぬ『ばか親』)

は、飼い主が男らしいもんだから
『花柄』とか『フリル』とか、そーゆー女子力高いものに無縁なのよね。
でも、このエプロンは可愛くってさ~~
心引かれたけど、コレをかいに来たわけじゃなかったんだ。

試着したまま、脱ごうともせず ケティママさんがくれるウマウマに夢中。
noah 009
ケティちゃんも奥に居るよ。

おっと。
今回の主役(って言うのかな?)、名札~♪
noah 015
岡山に着けていくためにオーダーしたんだ~

下のフルーツふたつは通常のオーダーなんだけど、
北海道は、無理を言って作ってもらったの~

『北海道の地形で!』ってお願いして、あとはお任せだったんだけど
こんなに素敵に仕上げてくれた☆☆☆
noah 016
コチラの濃い緑の方は、ケティママさんの試作品なんだけど
もう、ふたつとも気に入ってしまった母ちゃんは…
『買い取らせて下さい!!!!』って、これまた無理を言って
引き取らせてもらったのさ~~~~~♪(←強引??)

うん。茶色にもよく映えるわ~~~
noah 019
薄い色の北海道は、優しい感じで
濃い方は『北海道ですの!』って主張してる感じ~~。

ケティちゃんは13歳だけど、パピンコ顔だから
若く見えるでしょ~~~~?
のあも、こんな美人なオトナになれるかな????
修行が必要か??
noah 011
アホが、うろうろとケティちゃんの定位置を歩いた(ウマウマ落ちてないか見た)ら、
ケティちゃん、控えめに『恐い顔』してた♪
ケティ社長のH.P、気になる方は見てみてね~→コチラ

あいたんの家に着いて、ママが用事あってオウチの中に数分戻ったんだけど、
あいたんはのんびりのびのび過ごしているの。
noah 014
ママの事大好きなあいたんなのに なんでかな?って思ったら…

お散歩の後に『おうちに入らない!!!』ってあいたんが言うから、
そこに繋いでいたら諦めて納得して、お家に入るんだって~~
賢いわ~~~
なんて、係留したら『ばかくそ母ちゃ~~ん!!このやろ~!』って言うね、きっと。
女子なのに言葉遣いが悪いこと。。。(誰の影響?????汗)

さてさて、素敵な名札もGETできたし、旅の準備も追い込みかな????
あ!アレもコレも用意しなきゃ~~♪
楽しすぎる。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪kettymamaさんへ♪

岡山から無事に帰還(?)しました~~~♪
空港に着いた瞬間から寒かったです(汗)

実は前回お邪魔した時は、目前の岡山旅行で
気持ちに余裕が無かったのですが
あのエプロン、すっごく気になっているんです。
夏に、『カキ氷』の名札もオーダーしたいので
また連絡させてもらいますね♪

『北海道名札』のおかげで、アピールできました~~♪
ホントにありがとうございます♪

ケティちゃんとあいたんと『北海道』オソロですね♪
小柄女子会の必須アイテムって事で☆

のあ母 | URL | 2014-04-01 (Tue) 23:51 [編集 ]


のあちゃん&のあ母さん、こんばんは♪

先日は作業場にわざわざいらしてくださってありがとうございました。
ケティのエプロン・・・のあちゃんの方が断然似合っている(笑)
私も元々、あまりラブリー系のものを着せていなかったのですが、この生地は元気色でガーリッシュな感じかなぁ〜と^0^

北海道は、あいたんの分を作る時、ケティにも作ってしまいました。

旅行は楽しかったでしょうねぇ。
めんちゃこいコギわらわらですものね*^^*

のあちゃん、またね^0<

kettymama | URL | 2014-04-01 (Tue) 23:24 [編集 ]


♪チャコぼすさんへ♪

あいたんの北海道はいつ出来上がりですかね~♪
春は、2ワンで北海道つけてカフェに行きましょ~う☆☆☆

あいたん、繋がれてるのにスゴク落ち着いてて
ビックリしました!!!
番犬あいたん、えらいぞ~♪
のあも実験してみようかしら?
いや、絶対に吠えますわ…(汗)

のあ母 | URL | 2014-03-23 (Sun) 16:32 [編集 ]


可愛いね~♪

のあちゃんのお名前札、一気に増えたね。
あいのも楽しみ~♪

あいはお散歩から帰ってきたら、絶対しばらくここに繋いでおかないと
ウチに入らないから面倒くさいよ。
たまに3分ぐらいで迎えに行くと、「まだ入らない!」ってやるし。
きっと番犬してるつもりなんだろうね。
車で通りかかったおじさんに話しかけてもらったりするのも、楽しいのかも。

チャコぼす | URL | 2014-03-22 (Sat) 23:16 [編集 ]


♪コメントありがとうございます♪

☆ユウスイッチさんへ☆
『北海道バージョン』は、以前北海道犬の男子に作ったそうで『型』があり、
ケティママさんがバージョンアップさせてくれたんです~!
お店というか、作業場に無理を言ってお邪魔しました。
通常はオーダーをうけて、完成したら郵送なんですけど、
『ケティちゃんに会いたいんです!』って懇願したんです~(笑)←迷惑な客。

合コン!?
のあは、年下男子ワンコに厳しいから
年上男子を狙ってみます(笑)

☆あずき母さんへ☆
いよいよ来週ですね~♪
愛瑠ママさんのブログを拝見し、参加ワンコがかなり多く
ビックリしています~~~~!!

名札が大活躍しそうです(笑)
北海道丸出しで行きますから~♪

あずきちゃんと2ショットで写真を撮るのも夢なんですが、
アイドルあずきちゃんの前に『行列』ができていたら
私は迷わず並ぶので、よろしくお願い致します~☆

のあ母 | URL | 2014-03-21 (Fri) 23:20 [編集 ]


わわ~かわゆい名札~♪
今年の子ども会もずいぶんたくさんの参加ワン数なんで
のあちゃん探しに貢献してくれそうです!

近づいてきましたもんね。
お会いできるのを楽しみにしています♪

あずき母 | URL | 2014-03-21 (Fri) 12:24 [編集 ]


わぁ!わぁ!わぁ!
なんて可愛いの〜
北海道バージョン最高ですね。
我が家も昨年乃の風リゾートからオーダーしてりんごのお名前つけてますよ〜^ - ^
ケティさん 札幌なんですね!
私もお店に行ってみたいなぁ
そしてワンちゃんのお名前だったんですね。

のあちゃん お名前ふだ4つも作ってもらって良かったね。
どれも茶色に映えてるぅ。
合コンもあるのかなあ〜(笑)

ユウスイッチ | URL | 2014-03-20 (Thu) 21:53 [編集 ]


 

トラックバック

