ヘソ天のあが行く!



春なのに~

今日は春分の日ですね♪
なのに…のあ地方は朝から雪~
母ちゃん休みだからラン行こうと思ってたのに
若干吹雪いてるから やめたー(ToT)
この時期は、行動が慎重になりますわ~
だって来週は、大イベントなのだから~\(^_^ )/
 
15:00過ぎ位に晴れたけど
もう遅いわ!って事で、のあは近所の散歩へ~☆
大好きな、斜め向かいの『ゆうちゃんのお父さん』にも会えてご機嫌ののあo(^o^)o
 
さて、散歩後は雪かき(ToT)
我が家の『現場監督』どこにいるか見えるかな?
 
ズームアップ~
駐車場に係留すると、スコップに吠えるので
ココが定位置(笑)
 
座ると冷えるわよ!とのご心配は無用でーす
春なのに ドッグガードとダウンベストの
重ね着してるのあでした(笑)
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

