ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


じゅんじゅんじゅんび~

来週の今頃は…
子供会を終えた翌日。
岡山で『北の大地に帰りたくない病』になっている予定(笑)

だいぶ前から、少しずつ準備してたんだけど
修正などして、どどっと印刷~~~~~~~~

の名刺でござる。

色がごちゃごちゃして、見ずらい感じが否めないけど
いいの~~~~!
素人だから!(←ズルイ)

子供会では、配りまくるので
不要な方は、『何か呪われそうだから要らないわ~』って言って下さい(笑)

本日地方は、最高気温がやっと2桁『10℃』ですよ。
もう雪は降らない…でしょう!!!
え???
降る??????
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪こて父ちゃんへ♪

はい!!!!あと3日寝たら出発です~♪
のあは、『年下男子に手厳しい』という短所(?)があるので
かわいいメンズにガン飛ばさないか心配です(笑)

ウマウマ持参して、コギ達の視線を奪ってきます♪(私が。)
あ、のあにも一応あげますけどね。

アタチのあだよ~♪
こて父ちゃん、アタチちびったらどーしよー??
北海道に帰って来れなかったらどーしよー??
アタチ泳いで帰れないからな~。
うほ♪

のあ母 | URL | 2014-03-26 (Wed) 19:18 [編集 ]


行ってらしゃ~い

遂にその時が来るのですね♪
のあちんの実家訪問楽しんできてください
名刺交換してお友達沢山作ってうほほ~で
ついでにその度にウマウマ貰えたらのあちんもうほほぅ~でそ(笑

最近体調面で色々心配もあったようですが楽しんできてね
お二人さん

追伸
 のあちん 飛行機に乗ってちっこちびんないようにね(爆

こて父ちゃん | URL | 2014-03-25 (Tue) 20:21 [編集 ]


♪ケイコさんへ♪

お久しぶりです~♪
カンナちゃんのブログはいつも見ています☆

明日からの出発!楽しみですね~~♪
カンナちゃんと色々な所をまわれるのが
羨ましいです~~~~。
我が家ももう少し近かったら…(汗)

カンナちゃんの名刺欲しいです~~!!
楽しみにしています。
何だか田舎モンみたいなアラフォーと小柄コギが居たら
それは のあ家ですので(笑)
よろしくお願いします~~☆☆☆

のあ母 | URL | 2014-03-24 (Mon) 19:22 [編集 ]


お久しぶりです!
カンナの飼い主ケイコです。
いよいよですよね!
我が家は明日から出発予定です(笑)

名刺!!
ぜひ下さいね♪
私も作成しました!
張り切って30枚用意(笑)

天気のいい子供会になるといいですね☆

ケイコ | URL | 2014-03-24 (Mon) 13:32 [編集 ]


 

トラックバック

