ヘソ天のあが行く!



よそいき出来上がり。

昨日はトリミングでしたよ。
写真じゃわんからないけど、前日の散歩時に
雪融けのグチャグチャ路面を歩いたから
足裏毛が真っ黒になってた。

お風呂で洗ったけど
単なる泥じゃなくって、油っぽい汚れで。
キレイにしても『うっすらグレー』だった。

『アタチ、キレイキレイ頑張るんば~~!んっっっぐほっっ!』
noah 001
どした?
舌噛んだの?

今回もオチリの毛カットをオーダー。
それに加えて、肛門周りの毛も 少し広めにカットを。

トリマーのKさんと♪
びふぉーあふたー
素敵なトリマーさんだからお顔載せたいけど
許可もらうの忘れた~~~。
Kさん、いつもありがとうございます♪

この写真じゃ、もふもふ具合がわからんけど もふもふよ。

持参のワイロをあげてもらう。
うまうまたいむ
お手とおかわりを高速でしすぎて
Kさん笑ってたよ~~~~。
ちゃんと『待て』もしてたよ。(きっとヨダレ出てた)

写真撮影に非協力的な短足犬。
本日のリボンは薄いピンクのようなパープルのようなかわいい色~。
noah 013
ドライの時、前足隠します?って聞いたら
『いえ~。隠しませんよ~~。ちゃんと立っていますよ♪』ってKさん言ってた。
何で母ちゃんがドライする時は めっちゃ前足隠すんだ?????
手荒いからか?????納得。

なんすか?そのイケてない顔は!!
noah 014

しかも、さっさとフレームアウト。
noah 020
来月からトリミング料金もあがるってさ。
お財布痛いけど、母ちゃん頑張って働くよ。

さて、昨日はちょっとトラブル発生した。
のあに被害は無いし、すでに解決したんだけど
知りたい人は続きをどうぞ。

来週土曜日に利用する、空港からちょっと(3分くらい)離れた駐車場に
事前(先週)にインターネット予約入れてたのね。(空港の駐車場より格安。)
んで、何も返信メールや連絡が無いからおかしいな、って思ってて。

ちょっとそっちに行く用事があったから
駐車を兼ねて、その駐車場に寄った。

春休みが始まってるからか、駐車場満車で 停められず。
まあ、それは仕方ないとしてインターネット予約の件を尋ねたら、、、
返信メールが行っていないって事は、予約が取れないって事でしょうね~と
調べもせずに 係りの兄ちゃんにあっさり言われた。

え~~~?まじですか。
車に乗ったままの会話で、後ろに車も来そうだったので
とりあえず退散。

その後、空港の駐車場に停めながら…
『何か、おかしくないか??
調べもしないで なんでわかるんじゃ???』と
怒りというか、納得がいかず気持ちがモヤモヤ。

んで、帰ってきてそこのH.Pもう一回調べて
満車の案内(日にちが出る)を見て
うん。29日は出てないぞ!と思って電話したよ。

事情話したら、29日は空きがあるのでって事で予約OKだった。
(電話の人は、丁寧に対応してくれたよ)

んも~~~~~~~~~!!!!
我が家は人間だけじゃなくてワンも居るから
ゲージに入れたワンを送迎車に乗せてくれるサービスがあるところじゃないとダメで
またこれから探すかと思うと、気が重かったよ。

あ~~~~。
ビックリした。
ってか、もう少しで『どういう事なんですか!!!!!???』って言う所だった。

こう見えて母ちゃん、あんまり他人に怒りをぶつけたりしないのよ(笑)
おほほほほ♪
とりあえず解決してよかった。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

