ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


イベント満喫~


リトルエルフ子供会満喫しましたーo(^o^)o
先ほどペンションに戻ったよー
声をかけて頂いた皆様、ありがとうございます!!!
夕食食べて復活してきます(笑)

コメント頂いた皆様、やはりワタシのガラケーからは お返事ができません…
帰宅後にゆっくりお返事させて下さい♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コメントありがとうございます♪

☆あかり兄さんへ☆
お返事遅くなりスミマセン…。
同じ、キッド&コメットの子供であるあかりちゃんに
会えて嬉しかったです♪

『ザ・北海道』を押し付けて申し訳ないです~
今は、あかりちゃんのブログお休みされているんですよね?
こんな拙いのあブログ(ブレている写真も平気で載せている。笑)
たまに見て頂けると嬉しいです♪
今後とも、のあ家をよろしくお願い致します!
お疲れ様でした~~~~~♪

のあ母 | URL | 2014-04-01 (Tue) 10:40 [編集 ]


先日はお世話になりました。

 先日はお世話になりましたm(_ _)m
そして遠い中お疲れ様でした。
差し入れまでいただき誠にありがとうございます。
返せるものがありませんが、今後もよろしくお願いいたします(^^)

あかり兄 | URL | 2014-03-31 (Mon) 15:11 [編集 ]


 

トラックバック

