ヘソ天のあが行く!



ありがとん。

昨日は、飛行機の遅延もあり
寒い我が家に到着したのは、日付がかわる頃でしたよ。

いつものあブログを覗いていただいている方はご存知だと思いますが、
このブログは非常~~にのんびりとしたUPでございますので
子供会の詳細が知りたい方は、他のマメな飼い主さんのブログを
何とか検索して下さいね(笑)

『ウチの母ちゃん、そーゆーヒトだから~。ごめんごめ~ん♪』
noah 171
徐々にUPしていくので!!!
(↑子供会の会場の芝桜と、口のあいたのあ)

今回の岡山旅行は、最初はホントに『夢』だったんだ~。
『あんな事いいな♪できたらいいな♪』みたいな。(ドラえもん引用)
けど、『不可能じゃないかも?』って思って何年越しになるかわからんけど実現した。

今は、ネットで色々な事が調べられるけど
今回はほんとに、ブログを通してのコギの飼い主さんや、ワンコの飼い主さん、そのほか優しい方々に
色々助けてもらったんだよね。

だからのあとふたりだけでも、行けたんだと思う。
母ちゃんは男らしいので(現代の男子よりは『男らしい』はず。笑)、ひとりで行動するのも苦じゃないけど
さすがに初めての場所に 初めての工程(?)で行くって、ドキドキしたもの。

子供会でも、沢山の飼い主さんが優しく、田舎モンの我が家を受け入れてくれて
ホントーに感謝しています!!!!!!!

おひとりおひとりにメッセージをおくりたいけど
明日は久々の仕事なんで、もう寝る事にします。
あ、パートタイマーなのに有給休暇を好きな時にとらせてくれる職場にも感謝!ってね♪

主役ののあは、一日中寝ていたけど
母ちゃんが近所に買い物行ってくるわ~って言ったら『アタチも行く!!!!』って
張り切って飛んできたし、(ワンコNGのスーパーなのにね。)
向かいの『ゆうちゃんのお父さん』と久々の再会&ミニ散歩して
ウホウホ復活してた。

まだまだストーブが必需品ののあ地方です☆
岡山の気温も、お持ち帰りしたかったな~~~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

