ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ヘソ天のあ岡山へ行く!(ペンション1泊目編)

岡山から帰ってきてトド眠り姫のように
スーピースーピー寝ている
しかし、朝晩のゴハンの時間には必ず起床。
さすがコギ!!!
腹時計に『時差ぼけ』はありません(そもそも国内だからないけど…)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてと。
3/29レンタカーを走らせ到着した2泊3日の宿泊先~~~
『ペンション モッキング バードさん』
noah 323
慣れない道を走り、若干疲れた母ちゃんは
外観ではなく なぜか『玄関のみ』の写真を撮ってた(汗)
疲労よりも、空腹だったからとか???
(ワンコも飼い主も食欲旺盛な我が家)

お部屋はですね~、
バス・トイレつきにしたので…
2階のお部屋。ひょえ~~~~!
荷物持って階段上がりましたよ。
『お腹が空いて力が出ないよ~』って、アンパンマンだけのセリフだと思ってた。
しかもは、『慣れない階段は上れない派』なので
母ちゃん、到着早々階段3往復。

ん?筋トレか???

noah 324
そりゃ、到着直後なのにのお散歩バッグとリードを
使わないほうのベッドに投げ捨てて写真を撮る訳だ。
疲労度急上昇。

カントリー調だけど、ラブリーすぎない・うるさすぎない装飾で素敵♪
ここはお食事場所~~~
noah 338

席に行こうとしたら、お隣さんが子供会に出席するコギさん一家(3コギ)だったの~~!!!
母ちゃん、まだゴハンにありついていないけど(卑しい)、元気でてきた~~~

ビビりんこさんのコギさんだったから、ずうずうしく写真撮っちゃだめだよな~と思ってたら
何とした事か、撮り忘れ!!
ダメダメ母ちゃんです。
小次郎君ファミリー、ごめんなさい!!!

でぃなーは、コース料理なのよ~
でぃなー1日目
この他に前菜・スープ・サラダ・ライス・コーヒーあるけど
お腹ペコペコにつき、3種しか写真無し(汗)
いや~、美味しかった!!!!

母ちゃんがモグモグ食べている間は…
『どうせアタチのワンコメニューは明日だけなんでしょ?
ウチは貧乏だから仕方ないんでしょ?しょぼぼぼぼ~ん…
お隣のレン君ママがくれる、大盤振る舞いのニボシを見続ける~~~~』

しょくじちゅーのアタチ
ワンコメニューは要予約(別料金)でして。
2泊目の夜だけ予約したよ。
貧乏なのは事実(!)だけど、翌日の大イベント(子供会)の為に
食べ過ぎて体調壊したら困るから
1回だけにしたんだよ!!


廊下にはパグさんをはじめとして、かわいいワンコグッズ♪
noah 337
移動1日目の疲れも吹っ飛ぶね!!!

その夜は、室内も暖かい為にココで寝る。。。
noah 342
フリースやバスタオル頑張って持参した母ちゃんの立場は????
ちなみに、このペットシーツ(持参)も、1回も本来の用途で使われること無く
持ち帰るハメとなった…。。。
(ペットシーツはワイドサイズが1枚お部屋に準備されてたよ)

そして、夜からしとしと雨が降り始める…
ひ~~~~い!!!!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コメントありがとうございます♪

☆チャヌママさんへ☆
こんな拙いブログにきて頂いて恐縮です!!
チャヌ君とエルちゃんは、おりこうさんで美しいコギさんで、感心しちゃいました~~♪
(チャヌパパさんのトークも面白かったです!)

モッキングバードさん、泊まられた事あるんですね♪
あのくねくね道&山奥?で、本当にナビはあっているのか?って途中で不安になりました(笑)
コース料理、とっても美味しかったです!!

チャヌママさんのブログも楽しみにしていま~す♪

☆コタママさんへ☆
いつも以上に写真がブレてて、後で見て笑いました。
のあは、にぼし(しかも特大!)をくれるレン君ママが
ちょっとグラスを持ったり、ちょっと動いたりするだけで
ニョキっと起き上がってガン見してました(汗)
育ちがバレます(笑)

今回は、初対面の方々にも沢山助けて頂きました。

☆こじママさんへ☆
わ~~~~!!!
コメントありがとうございます~~
そして、ペンションではお世話になりました!
私は移動でかなり疲れて、やつれていましたが
子供会に参加するという小次郎君一家に会えて
初対面なのに、かなりホッとしました!

3ワン揃った写真を撮り忘れたのが心残りです…。
私、やはりどこか抜けていたようです…(涙)

のあが『穏やかで優しくて可愛くて』だなんて、
こじママさん、それはのあに騙されていますよ~!!
ムフフフフ♪

今後ともよろしくお願い致します~

のあ母 | URL | 2014-04-05 (Sat) 19:06 [編集 ]


こんにちは(*゚▽゚*)

「モッキング バード」でご一緒でした3コギの飼い主です。
お土産まで頂いて恐縮してます。
飼い主&ワンズ共々美味しかったです(*゚▽゚*)

子供会、お疲れ様でした。
あの子にもこの子にも・・・・・
たくさんのコギコギに会えて楽しい時間でしたね!
のあちゃんは穏やかで優しくって可愛くって~~♪
子供会ではモテモテだったんじゃないですか?(*^^)v

またいつかお会いできたらいいですね~(o^^o)♪
ありがとうございました。

こじママ | URL | 2014-04-05 (Sat) 12:29 [編集 ]


のあ母さん、疲れているのにこれだけ写真撮ってれば
十分だよ!
すごい、すごい!!!
ニボシ待ちののあっちもちゃーんとおさえてるし^m^

↓バスのお客さんたち優しくって良かったね~
こういうの本当にうれしいんだよね♪

コタママ | URL | 2014-04-04 (Fri) 23:02 [編集 ]


こんにちは♪

初めてお邪魔します。
チャヌ&エルの飼い主のチャヌママです(^^)

子供会、遠くからお疲れ様でした。
北海道から参加の方がいらっしゃると、メルママさんのブログで見てましたが、
たまたま近くにいて、お話することができ、ほんとによかったです(^_^)v

のあちゃん、とっても優しくて可愛かったです(*^_^*)
旅の疲れは出てませんか?

どこに泊まったんだろうと思ってましたが、
「モッキング バード」だったんですね(^_^)
実はここに泊まったことがあるので、懐かしく写真を見せていただきました。
チャヌの出身犬舎のお友達が岡山でミニオフ会をするというので、
ここを紹介して、一緒に宿泊させていただいたことがあるんです。
たどり着くまでがくねくね道ですよね(笑)

お天気がどうなるか心配しましたよね^^;
では、続きも楽しみに待ってま〜す(^o^)/

チャヌママ | URL | 2014-04-04 (Fri) 15:19 [編集 ]


 

トラックバック

