ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

避妊手術お迎え日!

さてさて、いよいよ今日はお迎えに行く日?
(のあが居なくて、朝は静かなのでちょっと寝坊したお気楽飼い主)
外は雨模様・・・
病院前でパチリ(主役不在)
雨だね?
どんな顔して来るのかな?
獣医さんと一緒に、キター!!(?)ブレブレですわ・・・
だっしゅ????
満面の笑み!?
本当か??
あ、そう。それはよかった・・・でもホントかい??
獣医さんに、昨日の気になる一言を聞いてみる。(「痛みに弱い」という言葉)
「あ?、アレはですねぇ・・・」と獣医さん苦笑い
ん??もしかして??

カラクリは・・・↓
術後、飼い主の私に電話をくれた時は すごくしょんぼりしてへこんでいたそう。
「あ?・・・あたち、もうだめですワン」みたいな。
その後19時頃から急に元気モリモリになってごはんも食べたと。
巡回?の時に目を覚ましていたようだが夜は寝ていたそう。
つ?ま?り?
何でもないのに『演技』していたのあ
もう!人騒がせな?!
手術前は、暴れもせずイイコでしたよ?と(ホントかい?)獣医さんより。
痛み止めと化膿止めの薬(明日から服用)、そして念の為カラー(患部を舐めないように)をもらい病院を出る。
使い捨て?
緩衝材を少し厚くしたような素材で端っこに両面テープがついている。
って事は一度くっつけたら外す時は切るのかな?
両面テープ、けっこうガッチリしてたけど。。。
望遠鏡か?
完全に使い方を間違えている飼い主&ワンコ・・・

ほれ、心配性の実家の母の所へ行くよ!
あ、そうだ!つるつるお腹、撮らせて!(実家の母にのあをひっくり返して抱っこさせる飼い主)
衝撃画像?
パピンコの頃のようなお腹?
拡大??
上部、前髪切るの失敗した人みたいな形??
笑いました
そしたらアマアマ母に「笑ったらかわいそうでしょ?」と訳わからぬ事言われた。
のあの場合、抜糸しないので、このテープが取れる頃には手術跡がいい感じになってると。
楽しみ?(←ちょっとずれている飼い主・・・)

今の所、爆睡しているのあでした?
お散歩は明日からOKとの事。
でも手術跡を汚さないように服を着せるとか、腹巻をさせるとかして下さいと。
腹巻????!!!???
想像したら笑えます!!!!!

主演女優賞を狙ったが、みごとノミネート落ちをしたのあにぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★なっくさんへ★

ほんとに元気で、お腹の毛を剃って、テープを貼られただけではないか?という疑惑が浮上しています(笑)

絶壁カット、元職場のトリマーが見て感心してました。
(完璧につるつるなので)
こんなテキトーブログ、参考になりますか?
でも、お力になれたら嬉しいですv-407

のあ母 | URL | 2009-07-15 (Wed) 21:56 [編集 ]


No title

こんばんわ~。
のあちゃん、手術のダメージを感じさせない元気さですね~♪
腹毛の絶壁カットもイケてます(笑
うちのそらもそのうち避妊手術しなきゃなんないんで、のあちゃんの体験、参考にさせて頂きます(^^)ヽ

なっく | URL | 2009-07-15 (Wed) 21:44 [編集 ]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。