ヘソ天のあが行く!



ヘソ天のあ岡山へ行く!(母をたずねて三千里!?編)

今日も雪がちらつく地方。
お山のランの飼い主さん達と、『雪はランの広場だけ降ってくれたらいいよね』と言ってたよ。
雪どけのシーズンは、どろんこドロドロ祭りになっちゃうからね~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、やっと『リトルエルフ子供会』の写真がUPできますが、
もう1週間も経っております(汗)
いいんです。ブログは遅いんです。

今回、色々楽しみにしていた事のひとつに、
の生みの親『コメットちゃん』との再会』ってのがあったのよ。

『ワタシの事かしら?写真でも何でも撮っていいわよ♪』
noah 151
きゃ~~~~!
コメットちゃんだ~~~!
HIRAIさんから写真を送ってもらったり、
お友達のブログで密かに拝見したりはしていたけど
生で会うのは初めて~~~~♪

のあ:『ん??アタチはココから生まれたのか?』
コメットちゃん:『そうよ~。ずいぶん大きくなったのね~』
noah 152
コメットちゃんは8歳。
落ち着いたレディーでございました。

の:『じゃ~ね~!ばいばいき~ん♪』
コ:『オホホホホ。天真爛漫な子供だわ~』(←気を遣っていただいたオコトバ!?)
noah 153
お母さ~~ん!!!っていう劇的な再会ではないけど
母ちゃんはかなり嬉しかったよ。

親子の2ショットを撮ろうとしてたら
コメットちゃんのパパがのリードを持ってくれたよ。

の:『母ちゃん!!!またアタチを売り飛ばす気か~~~!!!』
コ:『あら、このコ、結構うるさいのね~知らんぷり♪うふ♪』
noah 150

の:『母ちゃんだけ北海道に帰る気か~~~~!!!』
コ:『何だか、ワタシの生んだ子ではないような気がしてきたわ…』
noah 149
うん。母ちゃんもがあと3年でコメットちゃんのように
素敵なレディーになれるような気がしないわ。

の:『もう、母ちゃんの事なんて嫌いだ~~
コメットちゃんの子になる~~~~!!』

コ:『このコ、大丈夫かしら?お父さん、そろそろオイトマしましょ♪』
noah 147

の:『コメット母ちゃんのパパはアタチのパパでしょ??お膝GET~~ウホホ♪』
コ:『えっ????あっ!!!違わないけど…
できれば北海道で元気に暮らしていてね、
我が(多分)娘よ…』

noah 148
…と 言ったとか言わなかったとか(笑)

コメットちゃんは終始穏やかで
そばでが文句言い放題でも
何にも言わず 居てくれました。
(ホントは、早く撤収して欲しかったと思う。汗)

ありがと~~~コメットちゃん。

コメットちゃんと一緒に、その子供達で写真も撮ったのよ。
だけは、生まれた日は違うけど、キッド父さんとコメット母さんの子供達♪

コメットちゃんの子供達
ダボ君ママ、お写真ありがとうございます~♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コメントありがとうございます♪

★コタママさんへ★
今朝も雪でした~~~
春は、そう簡単に北海道には来てくれないようです(汗)
これから雪解けの時期は、ランも大変です。
ワンコが汚れるのもそうですが、芝がはがれてしまうので
なるべく芝が顔を出しているところは避けて遊ばせるんです~。

ちびのあと同じ角度のコメット母さんでしたね!!
でも、コメットちゃんの方が何倍も落ち着いておりました(笑)

★kettymamaさんへ★
似ていますか~!?
あんな風に、落着きをはらった大人のコギになれたらいいんですが…。
『落第生』にならないように気をつけます…(汗)

あ!コメットちゃんの爪の垢をもらってくるのわすれました~!!!!!!
飼い主失格です…。

のあ母 | URL | 2014-04-11 (Fri) 22:55 [編集 ]


お母さん

のあちゃんは、お母さんにご対面できたのですね〜。
やっぱり、全体の雰囲気がどことなく似ています*^^*

コメットお母さんは、おっとりとした美人さんなのね。
のあちゃんは転身爛漫な可愛い子ちゃんだから、レディ候補生ね♪

kettymama | URL | 2014-04-11 (Fri) 20:54 [編集 ]


おーー!!
雪降ってるんだ!!
ホント、ランだけに降ってくれればいいのにね。
そんでもって、溶けるときはドロドロ通り越して
一気に雪ラン⇒芝ランになってくれれば良いのにね!

おーー!!!
のあっちのママ~♪
優しいお顔♪
そんでもって、ちびのあ(帽子かぶってる写真)の
お顔の角度と一緒^m^
ママや親戚さんたちに会えるなんて嬉しいね~♪

コタママ | URL | 2014-04-08 (Tue) 18:07 [編集 ]


 

トラックバック

