ヘソ天のあが行く!



ヘソ天のあ岡山へ行く!(パピンコの相手が下手なのあ編)

トン、トンと調子よく更新していたけど
プツリと途切れるブログ。
まあ、いつもの事なんだけど
それに加えてパソコンの取り換えもあり
(岡山旅行で浮かれてて、XPの事は、まだ先の事だと勘違いしてた)
睡眠時間の確保を優先する我が家では
パソコンの様々な設定は後回し~でございました~~~。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、マイペースに再開でござる(笑)
そして、ちょっとずつの更新なのだ。

子供会の会場も、カーナビ様のお陰でサクサクたどり着いたよ!

『水たまり歩いたら母ちゃんに怒られるから
はじっこを歩くよ~~~ん♪』

noah 042
リードの持ち手に『いちご』の名札つけたよ♪
(アピールしまくりの我が家)

ちょっとだけ時間前についたので
まだ数えられるくらいの人とコギ。
noah 047
数分後には、たくさん集まってて数えきれなくなってた。。。
(受付でステキな参加記念品をもらったんだけど、それはまた今度)

今回はたくさんのパピコギ(以下「パ」)が参加していたよ。
(お名前が定かではない。間違ってたら申し訳ないので。)
パ:『しましまのお姉ちゃ~ん!あ~そ~ぼ!』

の:『アタチ、ちびっこの担当じゃないのよね~!』
noah 044

の:『かめはめはっ!!!!!!!』
パ:『うげ~~~~~~~~っ!!!!』
noah 043

『まだまだ甘いわね♪』
noah 045

『あで??誰も居なくなっちゃった…』
noah 046
世間ではソレを自業自得というぞ。

なんかね、はパピンコを構ってあげるとか
おとなしく、そこに居てあげるとか無理っぽい。
ガウガウする訳じゃないんだけどね、
できれば『無視したいな~』ってオーラが出まくってたもんね。

昔自分がパピンコの時は、ランとかで『アタチに構って~~!ウホホ~』って言ってたくせにね。
昔の事は棚に上げるらしい(笑)

母ちゃんはもっと、パピコギとモフモフしたかったのに~~~!!!!
のアホ!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

