ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小柄コーギーズ数年ぶりの再会~

岡山旅行記の途中ですが、今日はもうUPせずにはいられない位興奮しているので(私が)
コチラを!!!!!

『何だ??母ちゃん鬼を卒業すんのか?でかしたぞ!』
noah 038
残念、多分永遠に卒業しないわ~♪

本日は、いつも行くはずのお山のランを欠席(泥予想につき)し、
初めてのカフェに突撃~(隣の晩御飯?←古い。)
我が家から車で10分かからない位?dog cafe NAGASAKIさんですよ~

近いのに1回も行った事がなくって
ず~っと行きたかったカフェなのよね。

セットでつく『前菜仕立てのサラダ』
noah 036
え~~~~~!!!???
セットにつくサラダとは思えない位ゴージャスなんですけど~~??
母ちゃん一瞬『サラダ単品』注文したっけ?って思っちゃったよ。

サラダの向こうに写ってるメニューの皮カバーは
ひとつひとつ別のワンコのデザインだったよ。
御親戚の方が作ってるんですってよ~
なんて素敵なの~

今月のパスタ『じゃことルッコラトマトソース』でござる。
noah 037
お好みでレモンを絞りますよ。
ウマ~~~。
どうしてもっと早く来なかったんだろう・・・と思って後悔していた所に、
なんと『ももとまんちゃと』のももちゃん一家がご来店~~~!!!

田舎者の母ちゃんは両手をあげて『ひゃ~!!!!ももちゃん!!!!!!!』と叫びました。(恥ずかしい人)

実は、我が家がお店に入った後 お店の奥様に
『コーギーのももちゃんがコチラに来ているのをブログで見て来たんです!!!』ってお話してたの。
めっちゃタイムリー!!!!
なんで、お店の奥様も驚いてました。

『ワタチ、美人さんで困っちゃう♪』
noah 050
市内の大きな公園に行ってきた帰りだというももちゃんは、
ちょっと眠たいらしいzzz。

よりも体重が軽いももちゃん。
小柄コーギーズ部員が増えました。(kettyちゃん、見てる~?)
noah 043
実は以前に一度だけ、母ちゃんの職場で会った事があるのよね。
ワンコも人間も♪
ワンコ同士は覚えていたのかな?どうなのかな?

『はやく降りたいです。お耳ピーン・・・』
noah 045
高い所から降りられないが、今日に限ってスロープをさささっと先に降りてしまったので
お困り気味のももちゃん。

ももちゃんは、他のワンコが得意な方じゃないみたい。
んで、空気を読めないアホが、
『ウホ~~~~~~!!!楽しすぎるワ~~~~~ン♪』
noah 053
って、『前ならえ』みたいなダッシュをしたり
『早くおもちゃ投げれ!』ってワンワン言うもんだから
引いておりました(汗)

母ちゃんがももちゃんをモフモフしようと『ももちゃん♪おいで~』って言うと
目を細めて近寄ってきてくれるんだけど(人間はスキなんだって♪)
noah 055
これまた空気を読めないが母ちゃんの足元に
おもちゃを持って戻ってきたりするので
母ちゃん、ももちゃんを『しっかりと』モフモフできなかった~~~~~~!!!

しまいには…
『ユウスイッチさん、オチリなでてくれやい!』
なでておくれわん
と言いつつ、おもちゃも投げろとダブルで要求。
強要罪決定。。。。

の:『は~~~~!ええ気持ち★ババンババンバンバン♪』
もも:『は~~~~~…(遠い目)  ワタチ、できれば別の日に来たかった…』
noah 059
あまりののアホさに、後半ももちゃんは
お隣のお宅の方を見て、現実逃避してました。
ももちゃん、こんなでごめんなさい。。。

もも:『もう帰りましょ!ワタチ今夜うなされるかも知れないワン…』
の:『ウホ!ここのカフェ、楽しいね♪教えてくれてありがとわん!』
同じ角度で違う気持ち
いや~、偶然の再会。うれしかったです。
ももちゃん、我が家(ワンも人も)が騒いでごめんね。
ストレスでしょぼぼぼ~んってなったらごめんね。
ユウスイッチさんは、『ホントに苦手なワンコとだったら同じ空間に居れない』からって言ってくれて、は許容範囲っぽかったけど
ももちゃん的にはホントのところどうだったんだろうね?

大好きなお山のランが泥んこの時期は特に、コチラのカフェはいいかも~!
も、お庭が気に入ったらしく
母ちゃんの食事中ずっと『早くお庭に連れてけ!早く食べ終われ!』と言っていたので
また行きます。
スタッフの皆さんもとっても優しい人ばかりでした!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪Kettymamaさんへ♪

ケティちゃんも、何度も行かれているんですね~~~♪
今度偶然3ワンで会ったら
ビックリしますね~!

パピコギっぽい9歳のコギちゃんだなんて
すごい~~~~。
ワンコも人間みたく『お若いですね~♪』って言われたら
嬉しいのかな~?って、変な事を考えちゃいました(笑)
アハハ♪

のあ母 | URL | 2014-04-16 (Wed) 20:24 [編集 ]


小柄女子会♪

見ましたよ〜^^

ナガサキさんへは、ここしばらくご無沙汰していますが、何度もお邪魔しています(間隔空き過ぎですけれどね〜)ユウスイッチさん家のももちゃんも小柄なのね〜。ふたり共可愛いわぁ〜〜〜^^
今日用事で出掛けたらお散歩中のパピコギ発見!、思わず窓を開けて「可愛いパピちゃんですね」と言いましたら9歳なんです!とのこと!大きさが6〜7kgくらいにしか見えませんでしたし、とても可愛かったの。最近パピコギに会う事があまりないから興奮しちゃった^^;小さいと永遠のパピちゃんに見えてお得かな?(笑)

kettymama | URL | 2014-04-16 (Wed) 01:07 [編集 ]


♪ユウスイッチさんへ♪

いや~!まさかももちゃん一家に会えるだなんて!!
興奮して、ワタシ変な事言っていなかったか心配です(笑)

パスタ¥100増しで大盛りにもできるんですね!
次回は迷わずトライします!!!

お庭で のあが『遊べ!遊べ!』とワンワン言わなければ
ももちゃんをもっとモフモフしたかったんです。
もしまた、ももちゃんに会えるなら
nagasakiさんに行く時は、のあを疲れさせてから
行こうと強く思いました(笑)

あいたんは、のあと違って空気を読めるワンコなんで
もしかしたらももちゃんは、あいたんの方が話が合うかも?(汗)
あいたんも小柄女子です♪

今後ともよろしくお願いしま~す♪

のあ母 | URL | 2014-04-14 (Mon) 19:15 [編集 ]


こんにちは〜小柄コーギーずでぇす。
昨日はたくさんお話しできてすっごく楽しかったです!
ホント偶然でしたよねー。我が家も1ヶ月以上行ってなくて久々カフェだったんです。そしてもしどうぶつ病院に寄ってたら時間が合わなかったかもと考えると全ては必然だったのねと思います(笑)
シェフのサラダ、パスタ、Kさん(奥様)のデザート、どれも美味しくてたまりませんよね。
私たまにパスタ大盛り(100円増し)にするくらいです。
午後からは大型犬が多く集まるようで我が家はいつも午前に行っています。
また会えるといいですね!
ちゃいろーずのあいたんにもお会いしたいなぁ。
ももはいつもこんな調子でオットリのんびりなんです(笑)

ユウスイッチ | URL | 2014-04-14 (Mon) 14:20 [編集 ]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。