ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


都会のカフェと都会の公園

今日は暖かかったわ~
朝、出勤したら既に早朝から勤務してる人が外で半袖だったから
『半袖!!!???』って言ったら
『寒い!』って。やっぱりね。そうだよね。

またまた岡山旅行記から脱線してしまうけど
マイナーなブログだから、さほど支障はないはず。
(ってか、全く問題なさそう。笑)

先週の金曜日、午前中に実家に行く用事があって
その帰りにTHE SUN 2011さんに寄り道しました~
noah 001
前にも書いたと思うけど、駐車場がめっちゃ狭いから
皆さん、気をつけて下さい。
土地柄か、高級車も停まってるので そういう意味でもドキドキ(笑)

ワンコスペースは、帰るまで我が家だけだった~
noah 004
平日だからかね~~~~?
寝てしまいそうなソファーに座ります。

母ちゃん、お腹がすいているから さささっとメニューをオーダーし
スタッフさんが戻りかけた時
『あ!!!!!ワンコメニューもお願いします』と告げた…

『母ちゃん、何の為に“ドッグカフェ”に来てんのよ!!!プンプン!』
noah 007
睨んでる?????
ごめんよ~
ワッフル キウイヨーグルトですぞ。
もれなく1㎝位に割って進呈。

3枚もワッフルあるから、1枚はお持ち帰りしたよ~
固めのワンコワッフルです。

母ちゃんは、チキン竜田おろしポン酢のセットで。
noah 008
漬物じゃなくって『ピクルス』ってのが都会?

メルマガ登録してる人は、ほい!って画面を見せると
デザートサービスかお会計10%オフを選べるよ~
(特典は、週替わり)

母ちゃんはもちろん…
noah 013
デザート選ぶでしょ!!!
レアチーズケーキでした♪
下のクッキー生地が、めちゃウマでスタッフさんに なんですか!コレは!?って尋ねたら
市販の、シナモンが入った生地だそうな。
ほほう。
このクッキーだけでもイケルわ。

ちなみに、コーヒーカップは飲み会の3次会とかで飲んだら
絶対に落としそうな形状でしょ??
両手で持って飲んだ。

んで、そうだ!あそこに寄ってみようと思って行ったのが…
『母ちゃん!!!雪ばっかりだね』
noah 024
う、うん。
もう少し行ったら 溶けてるんでないの??

『もう着いた?』
noah 025
いや、階段の所まで進んで下さいな。

『ここか?ここの階段であってるのか?』
noah 028
合ってる…んだけど~~~
雪だ~~~~~~
全然溶けてないや。

階段登っていくと、札幌市内を見晴らせるんだけど
登れない~~~~~~
母ちゃん、スニーカーで来てたし。

仕方ないので、手前の方で…
『サッポロとアタチ~~~!!うほ♪』
noah 031
全然見えないし。
しかも、すっごい風で。
重装備じゃない母ちゃんにとっては『修行』だったよ。
は、寒冷地仕様だからウホウホ嬉しそうだった。

よい子の皆さんは、旭山記念公園にはまだ行かないほうがよさげです。
(売店も閉まってた)
駐車場に沢山車が停まってたんだけど
帰りにチラリと見たら、お仕事中の方々が昼食とってたり
お昼寝したりしてた。
あ、停車してても文句言われないし 静かだもんね。
失礼しました。。。

調査が甘い母ちゃんだったけど

は、ちょっぴりお散歩できてうれしかったみたいだから
結果オーライって事で。

ちなみに公園内には、人は居なくてカラス3羽しか居ませんでした(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コタママさんへ♪

道路とかの雪は溶けてるんですけど
こういった、除雪の入っていないところは
まだ雪が残ってるんですよ~

小太郎君、雪を『のあ宅急便』で送ります!!
もれなくのあも付きますが(笑)

オサレカップは、取り扱い注意でした~~!!!

のあ母 | URL | 2014-04-16 (Wed) 20:18 [編集 ]


おぉぉ、まだまだたっぷり雪があるんだね。
こっちはさんぽで歩いてるとうっすら汗をかく
くらいになってきたよ。
寒冷地仕様(^^)のコタはゼーゼー。
のあっち、その雪を半分分けておくれ~

三次会だと間違いなくアチコチで
割れるカップだね^m^

コタママ | URL | 2014-04-14 (Mon) 23:16 [編集 ]


 

トラックバック

