ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ヘソ天のあ岡山へ行く!(お友達コギコギ編)

毎日、大体6:00位にの腹時計が作動するので
アラームより前に起こされる母ちゃん。
春が近づくにつれて、その時間がちょっとずつ早まっている…。
休みの日も、もれなく作動するの腹時計。

母ちゃんは朝寝坊してはならぬそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、本題に戻りましょう~~~~
子供会では、沢山のワンコ(飼い主さん)とお話をさせてもらったよ。

かねてからブログでず~っと母ちゃんが見ていたコギさん。
初めて会うけど、お父さん(キッド)つながりのコギさん。
北海道から駆け付けた我が家にびっくりして声を掛けてくれた飼い主さん。

『あずきちゃん』
CCR_3271.jpg
私のアイドル的存在ですの。(片思い)
ここぞとばかりにモフモフさせてもらった~!
サイコー!!!!

アイドルの隣で記念撮影できるなんて、母ちゃん幸せ者ですわ~
CCR_3256.jpg
そう。
母ちゃんが写真に写ってるって事は、、、
今回の子供会 無理を承知であずき父さんにお願いして写真を撮ってもらったの~~~
ホント感謝しております。

と母ちゃんが写った写真って
今までも あんまりないのよね。
いい記念になりました!
我が家の宝にします♪

『レナちゃん』
noah 123
あずき母さんから、に似たコギが居るって聞いてて
実際に会ったら、やっぱり似てる~~~~~~
いっつもウホウホ♪って言ってるを、キリリとさせたようなお顔のレナちゃん♪

オヤツをちらつかせ、2ショットに成功♪
noah 126
お母さんは違うけど、小柄&小顔でソックリでしょ~。
2ワンは影武者契約を交わしたとか交わさなかったとか(笑)

お父さんもお母さんも同じコギ『ダボくん』
noah 096
よりも6カ月位先に生まれたから
お兄ちゃんって事だね~~~~~~
ダボくんママさんにも、旅行前から大変お世話になりました。
ありがとうございます!!!

『カンナちゃん』
noah 048
ずっとブログ、見てました~~♪
子供会の数日前から旅行をしていて、
最終日が子供会なんだってさ~~~~~♪
いや~、憧れるね~♪
我が家は、飛行機で飛んだだけで精一杯(汗)

カンナちゃん、女の子らしい優しいお顔をしているよね~★
noah 132
ピンクがよく似合う♪

『チャヌくんとエルちゃん』
noah 072
チャヌくんは、違うブリーダーさん出身だそうだけど
そう遠い家系ではないそうで
似てるよね~
母ちゃんの中では、この2ワンは『美男美女コギ』です。

その『美エキス』を吸い取ろうとする試みると母ちゃん。
CCR_3373.jpg
成功したか否かは…。。。
ひょえ~~。聞かないで~。
チャヌくんエルちゃんのパパさんのお話がとても楽しかったよ。

サラダバーを楽しむ『ひめちゃん』
noah 141
お疲れモードで寝ている誰かさん、、、起きたまへ!!!

のあ:『ぷはっ!!母ちゃん!桃太郎の夢見てた~~~ウホ♪』
ひめ:『むしゃむしゃむしゃしゃ…ミネラル補給~~~~』
noah 143

ひめちゃんママは、こんなマイナーなのブログを見ていて下さったらしく、
『のあを連れて岡山へ行く!』という夢が叶った事を
一緒に喜んでくれましたの~~~~
noah 146
なんて優しい人ばかりなんでしょ~~~~~~。
ウルウル。。。

他にも沢山の飼い主さんとお話させてもらいました。
母ちゃん、多分子供会開催中 ずっとしゃべっていたんでないかしら?
初参加の我が家にも、会う人会う人温かく接してくれてね、
エルフっ子のコギちゃんだけでなく
エルフに関わる人はみんな優しい。。。。
母ちゃんも、優しい人になれるように頑張ります!?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャヌママさんへ♪

やっぱりみんな系統(?)が似てましたよね~♪
レナちゃんとは、もう他人とは思えません(笑)

チャヌくんとエルちゃん、私が選ぶ『美男美女コギ』なんです!
『美エキス』出まくっていたのに
我が家は吸収できなかったんです!!
遠隔操作で送ってください。
着払いでもOKです(笑)

実は、のあを飼う前に私が一目ぼれした
ブログをしているコギちゃんに
エルちゃんがソックリなんです。
それで、迷わず『美コギ』なんです♪
いつまでも私の癒しワンコで居て下さい!


のあ母 | URL | 2014-04-17 (Thu) 21:48 [編集 ]


こんばんは、お久しぶりです(^o^)

お友達コギさんたち、やっぱり何かになるんでしょうかね〜
みんな、どこかが似てますよね。
特に、のあちゃんとレナちゃん、ほんとにソックリだわ(≧∇≦)
同胎犬と言われたら、信じてしまいそう(笑)

チャヌとエルも登場させていただいてありがとうございます(^o^)
しかも、いつの間にやら「美男美女」になって・・・
でも、のあ母さん、フタリから「美エキス」は残念ながら出ておりませんので、
ごめんなさいね(^^)

参加者のみなさん、ほんとに優しい方ばかりでしたね(*^^*)

チャヌママ | URL | 2014-04-16 (Wed) 23:54 [編集 ]


 

トラックバック

