ヘソ天のあが行く!



ヘソ天のあ岡山へ行く!(楽しいゲーム編)

さすがにもう、雪は降らないだろうから
タイヤ交換だな~~~~
(母ちゃんの職場で無料でやってもらうんだけどね~)
物置からタイヤ出さないと!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて。
子供会では、楽しいゲームが行われたよ~

『アタチ、ゴロンゴロンは得意だからな~!
ゴロン大会だと嬉しいな~~~』


その大会、興味あるけど 審査基準ってなんだろ????

おたまにボールを入れて運ぶゲームの予定が
強風(?)の為『飼い主がテニスボールを蹴って、ワンコと走るリレー』に変更~♪
CCR_3471.jpg
ワンコの首元の『レイ』が、バトン代わりだよ~
母ちゃん、リュックをその辺に投げ捨て(!)てゲームに参加♪

は、テニスボールが大好きでね。
ヤル気マンマン…
CCR_3473.jpg
あ~~~~~!!!!
写真で気づいたけど、のママ『コメットちゃん』と同時に走ってたんだ~~~!
知らなかった。。
親子共演!?

ホントはボールを蹴らなきゃいけないのに
は咥えっぱなし。。。
進行役の愛瑠ママさんが『ワンちゃんが持っててもいいですよ~』って言ってくれてたので
が好きなようにさせたよ。
いや、でも母ちゃんボール蹴って進みたかったな。
CCR_3474.jpg
OH~~~~!!
チャヌパパさんが、『半分ルール違反の我が家』を激写してる~~~~(笑)
証拠写真はチャヌくん&エルちゃんのブログに載ってますぞ~

ボールがあっちに行っちゃったり
ワンコが『レイ』を放さなかったり
転んじゃう飼い主さんが居たり、
見ていても面白かった~~~~~

ゲームが終わって、レナちゃんママと『小柄なふたりコギ』の話で盛り上がっていたら…
次のゲームが始まっていて
慌てて参加~~~~

レナ:『皆さ~ん!だるまさんがころんだだよ~~~ん♪』
のあ:『母ちゃん、一歩がデカイな!うげっ!!』
CCR_3533.jpg
飼い主も動いちゃダメなのか、ワンコだけが対象なのか
ルール説明を聞き逃したから、もう飼い主もワンも止まるしかありません(笑)

レナ:『ちん、苦しくないの?』
の:『ヴッ!!ダイジョウブ~ッ。
手荒い母ちゃんには慣れてるから~~!オエッ!!』

CCR_3537.jpg
この直後、レナちゃんの首輪がスポッと抜ける事件勃発~~~
それなのに、動けない母ちゃんは『大丈夫ですか~~~』と言いつつ
助けもせずに『だるまさん…』に参加し続けた…。
どんだけ本気なんだ???

んで、途中参加のくせに
ちゃっかり『1位』になっちゃった~~~~~~
CCR_3545.jpg
HIRAIさんからロゼットの授与式~~~
(ロゼットは愛瑠ママさんファミリーのお手製なんですの)

わ~~~い!の気持をこめて
の胴上げ!?
真顔で、しかも手と足が同じ方向にパカーって開いてますけど、何か??(笑)
CCR_3546.jpg
この記念品は、ジップロックに入れて持ち帰り
今でも大切に飾っております♪

だってさ、が1位になれるなんて
『大食い選手権』か『おでこのとんがり選手権』(←かなりマニアック)くらいだもんね。
(既にこの頃、お腹部分が泥んこ~~
短足犬あるある??)

そうそう。
初めての参加ワンコは自己紹介タイムがあったよ。
CCR_3422.jpg
あ、あの時『北海道から来ました!』って言うの忘れた!
肝心な事を。母ちゃん、何しに岡山行ったんだか(汗)
ま、いいか。
みんな名簿見てわかってくれてるさ!

楽しかったな~~~。
母ちゃんは『どこでもドア』があったら
海外ではなく、迷わず岡山に行きます。
そしたらも飛行機に乗らずに
マッハで瞬間移動できるもんね~~~~♪

岡山旅行記、まだまだ続きます。
終わるのは5月になるんじゃないかと思えてならぬ(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

