ヘソ天のあが行く!



お山の状況

またしても脱線~
大好きなお山のラン、こんな感じでございますよ~

『変な顔したワンコですよ~』
noah 012
そうでなくて。

『じゃあ、こんな顔は~~~~???
変顔コンテストに応募しよ~~~!』

noah 018
そんなのあるの!?(ないです。あったら応募する。)

お山は、手前の広場は雪解け真っ最中だけど
奥の方は雪がまだあるよ。
奥の方の入口(扉)から入るといいよ。
けど、扉の手前が泥んこドロドロなので要注意。

雪の表面も黒いから、足先はもれなくグレーになるよ。
でも、そんな事かまってられないね~
だって、お山が好きだからね~~。ワンコはみんな。

『ウマウマレーダー作動!!!!』
noah 015
どした??

『ん???もしかしてこれは…
バームクーヘン????』

noah 016
チーン。。。

いや、あるけどね。
そうゆうお菓子、あるけどね。
あきらかに歯が折れるから。

『母ちゃん、このバームクーヘン3個くらい食べるか?
アタチはエライから1個で我慢する~~~』

noah 017
できれば、本物買ってきておくれよ。

バームクーヘン、無性に食べたくなった。
あ、母ちゃんの職場にバームクーヘンあったっけ??
無かったよな~~~~。
我慢我慢。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

