ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


テンションあがる茶色~ず★

春夏秋冬、は『ゴロン部』の練習に忙しいそうな。
(ゴロンして、どこの筋肉が鍛えられるんだろ??)
noah 009
最近のお山は、雪解けと共に 表面が黒くなっててね、
もれなくの『たくあんウエア』も黒くなりますぞ。

そんな部活中にも、咥えてた大好きな水色ディスクをぶん投げてまで
がダッシュして向かってったよ~~~~
noah 027

遠くて見えないでしょ?
noah 028

やってきたのは、茶色~ずの相方『あいたん』でした。
noah 029

この日は、お山の奥の方まで探検♪
noah 030
囲われてるネットの外になるから、厳密に言うとドッグラン内じゃないけど。

去年も2回くらいココを登ったけど、ワンコのテンションがあがるのよね~
noah 034
茶色~ずだけじゃなくて、どうやら他のワンコ達も『ウキウキワクワク』する場所なんだってよ~。

いつも遊んでいる広場と雰囲気も変わって楽しいのかね~。
同じ場所をクンクンするふたり。
noah 039
どんくさいが、斜面に足を滑らせないか心配(笑)
登りきった所で、お相撲もしてたし満喫したらしい。

んで、あいたんをcarに拉致し、移動~~~
noah 040
あいたんは、ピーピー鳴く事もなく
ずっとエライ子ちゃんで座ったり伏せたりしてたよ。
は、マイペースにハウスで爆睡。

移動先での用事は…『入学式』!!??
noah 047
季節ごとに替わる、インディアンさんでの撮影台ですよ。
ランドセルは、長さが足りなくて片方は服の襟の所に押し込んだ(笑)

いっつも、この2ワンで撮影する時に思うんだけど、
あいたんは終始カメラ目線でね。無駄な動きをしないのね。
(あ、あいたんのママのカメラを見てるよ)
noah 048
は、あっち向いたりこっちむいたり、モデル失格。

のあ:『あいたん、狭いワンか???』
あい:『う、うん。でもあいたん、モデルだから大丈夫!』
noah 058
あいたんの小さなオチリが、半分以上落ちてるよ。
ごめんね~。

母ちゃんのウマウマは『オムライス』
noah 060
大盛り(無料)にしたけど、お腹ぺこぺこだった為か
そんなに多く感じなかった食欲旺盛のかあちゃん。。。

ワンコメニューは2ワンとも頼まなかったので
母ちゃんのキャベツやパセリを少量進呈(ドレッシング回避した所)

『パセリは飾りでしょ』派のあいたん。(食べず)
『飾りもウマし』派。(食べた)
noah 061

『パセリは飾り…パセリは飾り…ムニャムニャ…zzz』
noah 063
めずらしく、あいたんがカフェで寝てたよ。
いつもは、2階の方が落ち着くのかな?って2階を選択してたんだけど
あいたんにとっては、自分の目で見渡せる1階の方が落ち着くらしい。

ごめんね、今まで気づかなくって。
2階に居ると、ワンコの目線ではお客さんやワンコの動きが見えないんだよね。
ワンコに教えられる事って、まだまだ沢山あるんだな~。
母ちゃん、反省。。。

帰りにカフェのグッズ売り場で
に似合わない服(ラブリー系とか、浴衣とか)をあいたんに当てて
ひとりで楽しんだ母ちゃん。
あいたんはきっと、『の母ちゃんはめんどくさいな~』って思ったと思う(汗)
でもね、大人なあいたんは 諦めて母ちゃんの好きなようにさせてくれてたよ。
たのしい一日でした。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

