ヘソ天のあが行く!



早朝家族

いったいいつになったら岡山旅行記がサクサクUPされるんだ~~~~!!!!!???
と、怒りと呆れの感情に苛まれている(?)皆さんこんばんは。

のあも母ちゃんも、すこぶる元気で
いきなり上昇した気温にテンションあがっております。

『ひょへ~~~~!!!もう、雪の上でのゴロンは
冬までお預けかも~~~~~??』

noah 024
そうね。
今日も20℃超えたもんね。

今日も明日も、母ちゃんは早朝5:00からの勤務(3か月に1回位訪れる)でしてね。
幼稚園児でもまだ起きている時間に寝る訳で。

母ちゃんが早起きすると、
『起きたらスグごはんタイム』がインプットされているのあは
もれなく起きてくるわけで。

早朝4:00ウマウマタイム。

いや、もちろんね、最初に与える量は減らして 母ちゃんが家を出る時に
残りをドン!!!って置いてくるんだけど。
さすがの大食い母ちゃんも4:00からゴハン食べれないよな、とのあを尊敬(そこ!?)


さ、寝ましょ!
岡山旅行記は、母ちゃんの記録(保存用)を兼ねているので
ちゃんとUPしますから~~~~♪
すぐそこに5月が来ているけどね~~~~
おほほほほ~~~



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

