ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


逆さびーる

先日ひとつ歳をとったので、お祝いに友人から頂いた素敵なグラス?
「ココ!が素敵でしょ」
下方部分が、瓶のクチ?みたくなってて
酒飲み友人(元職場の同僚)は
自分が欲しかったからあげる!」って。
(価格的に自分用にはなかなか買えないって事らしい)
あげるかわりに写メ撮って送れ?」と。
勿論送りましたとも。


警察署で働いてこい!


未成年が飲酒を目論んでいるぞ!
通報するべからず(笑)


久々に缶ビールをグラスに注いで飲んだ?
いつも家では缶のままだった私・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

